« ちゃあとの出会い | トップページ | 行ってきます »

2009年4月20日 (月)

祝11ヶ月

今日は月に一度の月誕生日clover

発病当初は11回目の月誕生日を迎えらるなんて

思いもしなかった事です

P1030829

でも、今月の月誕生日はちょっと複雑な気持ちです

一緒にお祝いしていた子が亡くなってしまい

今月からは、ちゃあ一人で迎えなければいけません

それに・・・

明日は、ちゃあの20回目の抗がん剤の治療日です

こんなにご機嫌さんなのに病院へ・・・

でも、抗がん剤治療をしなければ

こんな優しく過ごせる日々が無くなってしまう・・・

毎回、本当に辛い気持ちになってしまう治療日が明日なんです

でも・・・猫神様の家のあすかちゃんも頑張ってるし

病気を抱えて頑張ってる子が他にも沢山居る・・・

ちゃあの頑張りが他の誰かの励みになってるのなら

やっぱり、ハハはメゲてなんていられないし

落ち込んだり悲しくなったりしちゃいけないんだよね

今日は明日の事を忘れてちゃんとお祝いしようね

おめでとう、ちゃあshine

来月は祝一年だね

ここまで本当に良く頑張ってくれてるよね

まだまだハハに教える事が沢山残ってるんだよね

P1030925

今日は久しぶりのカニ缶としらすでお祝いしようね

その前にパスタでお祝いcatface

そして・・・明日はちょびっと頑張ろうclover

皆さんの元気、ちょびっとちゃあに分けて下さいね・・・

|

« ちゃあとの出会い | トップページ | 行ってきます »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

11ヶ月おめでとうございますshine

私もにゃんずを病院に連れて行くときは、毎回心が痛いです。
病院に連れて行くことがストレスになるんじゃないかとか、マイナスなことも考えてしまいます。
でも、1番頑張ってくれてるのはにゃんず自身なんですよね。
しっかり自分で考えて必要だと思った検査・治療だったら、メゲてないでしっかりして支えてあげないとダメなんだって、にゃんずを見て教えられます。

明日の治療、お辛いとは思いますが、
その治療もちゃあちゃんへの愛情あってのこと・・・
きっと、ちゃあちゃんが1番わかってると思いますwink
明日の治療が無事終わりますよう祈ってますねsign03

投稿: さーり | 2009年4月20日 (月) 11時03分

チャ~ちゃん、ハハ、祝11ヶ月おめでとうribbon

明日は、治療日でハハの長い1日がまた来ますね。
チャ~ちゃんは大丈夫だよup
だからハハもファイトupwardrightupwardrightです。

パスタを食べようとしている写真、チャ~ちゃんのお髭、はっきり見えますねeyenote
チャ~ちゃん、私の元気パワ~送りまーすpunch

投稿: 宥估 | 2009年4月20日 (月) 14時37分

ちゃあちゃん・・11ヶ月おめでとう!!明日の治療も上手く済みますように祈っていますネ
 せっかく調子が良いですし、こんな時に治療・・だと不安になってしまうのもわかります。でもとにかく今は、先手先手を打って病気に向かわないと!!ちょっと気を許すとダメです。ちゃあちゃんが調子が良くて体力がある今だからこそ病気の元をやっつけないと!!
 とにかく頑張って治療に向かってください。無事に治療出来ますから絶対大丈夫と信じて。また元気なちゃあちゃんを待っています。kayaさん・・・不安で辛いでしょうけれど・・kayaさんの気持ちがきっとちゃあちゃんに伝わります。だから気持ちを強く持って、笑ってちゃあちゃんを病院に連れていってあげてください。大丈夫!!
 たくさんの人が祈っていますから!モチロン、私も!!いっぱいいっぱい祈って待っています。ファイト!!

投稿: 小川 貴子 | 2009年4月20日 (月) 15時04分

月誕生日、おめでとうございます。
これからも、穏やかな日々が続きますように。。。

明日の抗がん剤治療、ちゃあちゃん以上にkayaさんが辛いですよね。私もそうです。
でも、病院待合室で一緒になった女性(ワンちゃんを癌で亡くした経験あり)に、
「動物って、人間が思っている以上にいろんな事をわかっていると思う。だから、治療も自分のためにママがしてくれるんだ。ってわかっているよ、がんばって。」
と励ましてくれました。

明日は二人でがんばって、GWはたくさん散歩して
ご機嫌に過ごしてくださいね。

投稿: masako | 2009年4月20日 (月) 21時24分

ちゃあちゃん、ちゃあママさん、
ハッピーバースデー ^^

ちゃあちゃんはすごいよねえ、
抗がん剤も大変やのに
負けずに毎日をがんばってくれてる。
だって、ものすごい強運の持ち主やもん。
うちのあすかちゃんだって
強運って言う意味では負けてないで~ ^m^

低空飛行でいいから、
ぼちぼち、いこうね。
大丈夫!

投稿: なおちゃん@もも組 | 2009年4月20日 (月) 23時05分

さーりさんへ

私も、ちゃあに教えてもらう事ばっかりです。
しっかり支えなければと思っているのですが
すぐにヘナヘナになったりして・・・coldsweats01
でも、今日の治療は今のちゃあには
必要な事なので「大丈夫!」の気持ちで
行って来ますsign01

投稿: kaya | 2009年4月21日 (火) 07時16分

宥估さんへ

今回も治療、頑張って来ますね!
宥估ちゃんの元気をハハとちゃあで
しっかり受け止めました。
無事に治療が出来ます様に・・・confident

投稿: kaya | 2009年4月21日 (火) 07時18分

小川貴子さんへ

いつも、心からの祈りをありがとうございます。
そのお気持ちをしっかり受け止めて
今日は笑顔で連れて行きたいと思います。
無事に治療が出来る様に
祈って下さいねclover

投稿: kaya | 2009年4月21日 (火) 07時21分

masakoさんへ

本当に時々ちゃあは人の言葉が理解できる?
って思う事があります。
良く言って聞かせると解ってるみたいです。
今日もご機嫌さんで治療が出来ます様に・・・

ハナちゃんも一緒に頑張って行きましょうねtulip

投稿: kaya | 2009年4月21日 (火) 07時23分

なおちゃん@もも組さんへ

いつか、猫神様のなおさんと黒豆ママさんと
ニャンコ話を沢山したいですね・・・
その為にも今、私が頑張らないと
前に進めないから・・・

今日、しっかり支えて頑張って来ます!
あすかちゃんもちゃあも
「ファイトーーーオーpunch

投稿: kaya | 2009年4月21日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29097493

この記事へのトラックバック一覧です: 祝11ヶ月:

« ちゃあとの出会い | トップページ | 行ってきます »