« 美味しい心 | トップページ | 根比べ »

2009年3月13日 (金)

スネスネたんぽぽ主役の日

穏やかな状態を保ってくれてる、ちゃあ。

日々の状態は・・・ちょっと楽な日が多いと思いますclover

最近はちゃあにばっかり時間を取られて

ちょっとスネ気味のたんぽぽ君の登場ですsign03

時々忘れた頃に出てくる、ねずみさん・・・

たんぽぽの頭に乗っけちゃいましたcoldsweats01

P1010572

ちゃあは身体に何か乗るとすぐに振り落としますが

たんぽぽはタイミングによってはそのままの体制でいますsign05

面白がって何度も乗っけて遊んでしまいましたぁ~catface

P1010579

ねずみさんに遊んでもらった後は

コロコロでマッサージタイムですsweat02

P1010606

たんぽぽは色々変なクセを持ってますが・・・

コロコロを持つと「やってくれぇ~happy02」って来ます。

直接コロコロするので、結構な毛が抜けますcoldsweats01

「これ気持ち良いのよぉ~lovely」byたんぽぽ

「あたちはハハの手の方が気持ちよいのよぉ~」byちゃあ

P1010720

そうだよね~コロコロよりハハの手の

マッサージの方が気持ち良いよね~clover

|

« 美味しい心 | トップページ | 根比べ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあチャンも調子が良いようで何よりですhappy01
たんチャンの体にコロコロを自分の髪にsign02と想像すると・・・痛いけどbearingたんチャンは男の子だし旦那のスネ毛にしたら喜ぶのかしらsign02  やってあげようかしら・・・sign03bleah

投稿: な・い~ぶ | 2009年3月14日 (土) 14時42分

な・い~ぶさんへ

コロコロでバリバリすると…ゴロゴロ喉を鳴らして
喜ぶ変猫たんぽぽですcoldsweats01

旦那ちゃんのスネ毛は…夫婦の危機を呼ぶので
止めましょうねcatface

寒い日が続いてるから体調に気を付けてねconfident

投稿: kaya | 2009年3月14日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28478522

この記事へのトラックバック一覧です: スネスネたんぽぽ主役の日:

« 美味しい心 | トップページ | 根比べ »