« 泣き笑いと三寒四温 | トップページ | 頑張っちゃいました »

2009年3月 9日 (月)

明日は18回目の治療日

明日は、ちゃあの18回目の抗がん剤治療日です。

今回は先週のハンスト2日間があって

多分、体重が減ってるので・・・

血液検査の結果次第では、治療が出来るか解りません。

いつもは病院へ連れて行くことが嫌な私ですが

今回は治療が出来る事を祈りながら連れて行きます。

今は寝てるちゃあのお腹に顔を押し付けて・・・

「ちゃあの身体さん、癌細胞なんかに負けないで下さいなぁ~」

ってお願いをしながら・・・

胃の中にある癌細胞には

「ちゃあの心はあんたなんかに負けないからね

早く撲滅しなさいよpunch」って言います。

P1010628

コタツの中の2ニャンです。

たんぽぽは、ビロ~ンと延びてますねcatface

P1010639

大丈夫ですclover

闘病中の皆さんからも応援パワーを分けてもらってるし

ちゃあの事を自分の事の様に心配してくれる人が

こんなに沢山居るのだから・・・

力にならない訳が無いheart04

P1010643

さぁ、ちゃあ・・・明日の治療も頑張って受けて来ようねconfident

終わったらどんなご飯でお祝いしようかね~。

P1010647

ちょっと峠を越えて、頑張り続けてるあすかちゃん・・・clover

同じ病気で頑張ってるチャーリー君・・・clover

お二人の呼びかけでコメントやメールを下さった方々・・・clover

皆さん闘病中のネコさんを抱えているのに

ちゃあの事を応援して下さって本当に感謝しています。

嬉し涙をパワーに変えて踏ん張ります。

明日も少し皆さんの優しさを分けて下さいね。

無事に治療が出来ます様に・・・

|

« 泣き笑いと三寒四温 | トップページ | 頑張っちゃいました »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
明日は治療日ですね。
きっとちゃあちゃんも、母の気持ちをわかってくれて
頑張ってくれますよclover
神様はきっとちゃあちゃんの頑張り、母のがんばり
わかってくれますよ。
私も祈る事しかできませんが、ちゃあちゃんのがんばりを祈っていますtulip

追伸、雑誌の件ですがブログに載せてあるのでよかったらみてください。

投稿: くりふまま | 2009年3月 9日 (月) 08時23分

ちゃあちゃん、今日は食べられたでしょうか。 ちゃあちゃんは話せないけど、絶対にお母さんの気持ちが伝わっているはずですよ。治療もきっと耐え抜いてくれるでしょう。ちゃあちゃん、もうちょっと頑張ってね。 後ろで伸びてるたんちゃんも大丈夫だよって言ってるみたいに見えますcat 

投稿: hanna mom | 2009年3月 9日 (月) 10時08分

おはようconfident
明日の治療、体重の事が心配ですねsweat02
でも、ハハの前向きな気持ちがあるので、きっと大丈夫です。大丈夫sign01大丈夫sign01大丈夫sign01
私も祈ってますnote


タンちゃんの、ビロ~ンの顔、良いねcat

投稿: 宥估 | 2009年3月 9日 (月) 10時20分

おはようございますheart01

ちゃあちゃん、がんばれsign03
ちゃあちゃんには、優しい母とたんちゃんと
応援してくれてるみんながついてますよshine
ちょっとでもゴハン食べて元気になってくれるといいねrestaurant
kayaちゃんも、ちゃんとゴハン食べるんだよriceball
あしたの治療、上手くいくように祈ってますshine

投稿: はながた みつこ | 2009年3月 9日 (月) 10時38分

ちゃあちゃん、大丈夫よ~。
みんな、ちゃあちゃんを応援してるからね!!
がん細胞なんて、今度こそコテンパンにやっつけてやろう。

ちゃあママさん、私も強がってるけど・・
本当は毎日怖くって、ビクビクです。
チャーリーのお腹に手を当てて、まったくパワーのない念を送ってたりしてます(笑)
(イメージ的には、がん細胞を吸いだしてる感じ)

ちゃあちゃんを信じて頑張って来てね!!

投稿: 黒豆ママ | 2009年3月 9日 (月) 11時10分

クリフままさんへ

応援してもらってありがとうです。
何とか治療が出来ることを祈って
ちゃあと一緒に頑張ってきますねconfident

ブログお邪魔してハンサムなクリフ君を見てきましたよぉ~happy02

投稿: kaya | 2009年3月 9日 (月) 16時30分

宥估さんへ

いつも、ありがとうsign03
あれから毎日、粒粒のやつだけ飲ませてますが
ちょっと良いみたいです。
先週は急激な食欲不振が続いたので心配だけど
何とか頑張って来ますねconfident

甘えん坊たんぽぽ・・・すぐストーカーになるのが困るぅcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年3月 9日 (月) 16時33分

はながた みつこさんへ

応援ありがとうclover
皆さんの気持ちを力に変えて
明日は頑張って来たいと思います。
ハハはしっかり、ガッツリ食べているので
大丈夫です・・・って言うか少し(?)太りすぎなのcoldsweats01

あっ、チコリーコーヒー土曜日には入荷しますconfident

投稿: kaya | 2009年3月 9日 (月) 16時36分

黒豆ママさんへ

毎日が不安な気持ち・・・とっても良く解ります。
ちゃあにはうそが通じないので
私の不安がそのまま移っちゃうんですsweat02
だから、不安な時も笑い飛ばす様にしてます。

ママのハンドパワーはチャーリー君には薬より良く効きますよhappy01
私もちゃあのお腹に手を当てて・・・
怪しい人になってますcoldsweats01

とにかく、前を向いて一歩前進です。
と~ってもゆっくりですが・・・
応援パワー受け取りました。
ありがとうございますclover明日、頑張ってきます!

投稿: kaya | 2009年3月 9日 (月) 16時50分

チビは昨日の午前中に38度代の熱が出てwobbly夕方になるともっと上がるだろうと覚悟してたら・・・、夕方から下がり始めsign02夜には35度代でしたsign03
念のため今日はお休みしたけど・・・出せば良かった・・・coldsweats01
このバトンを、ちゃあチャンに渡しますsign03 大丈夫sign03
ちゃあチャン頑張ってねheart04  byチビ

投稿: な・い~ぶ | 2009年3月 9日 (月) 17時15分

な・い~ぶさんへ

ちびちゃん、熱下がって良かったよぉ~happy02
まだインフルエンザがウロウロしてるみたいだし・・・
今日一日様子見て大丈夫そうなら良いけどね。

ちゃあ、明日は気合を入れて頑張って来るジョーbearing
チビちゃんの応援は良く効くから、大丈夫よねsign01

投稿: kaya | 2009年3月 9日 (月) 18時13分

ちゃあちゃん、もう病院でしょうか?
治療ができるかどうか心配ですし、通院だけでも大変だと思いますが、無事終わるようお祈りしていますね。
お母さんの言葉、ちゃあちゃんはきっと理解してると思います。
そして、癌細胞への攻撃はしっかり効いてるはず。
ちゃあちゃん、お母さん、頑張ってーーsign03

投稿: さーり | 2009年3月10日 (火) 10時11分

hanna momさんへ

ごめんなさぃ~お返事送信ミスで抜けてましたsweat01
こんなスットコドッコイのハハなので
ちゃあは心配でおいて行けないんだと思います。

無事に治療に入りました。
後は・・・早く終わって欲しいですbearing

いつも、ありがとうですclover

投稿: kaya | 2009年3月10日 (火) 13時23分

さーりさんへ

応援ありがとうございます。
ちゃあ、無事に治療に入る事が出来ました。

後は、無事に終わる事を祈りながら
夕方まで待っています。

大丈夫、大丈夫ですよねconfident
お気持ち大切に頂きますねclover

投稿: kaya | 2009年3月10日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28530063

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は18回目の治療日:

« 泣き笑いと三寒四温 | トップページ | 頑張っちゃいました »