« 声の便り | トップページ | 笑顔 »

2009年3月23日 (月)

達成感

昨日は東京国際マラソンが開催されましたね。

42.195km・・・私にとっては、とてつもない距離です。

ゴールするまでは、とても苦しいのだろうな・・・って

走ったことの無い私には想像も出来ない辛さがあるのだと思います。

だからこそ、ゴールした時の達成感は

素晴らしいモノなのでしょうね・・・shine

私は小さい頃から重度の喘息でマラソンはいつも見学でした。

体育の時間は勿論、遠足もほとんど行けずに年間の2/3は

病院で過ごした小学生時代。

そんな私ですが、お店「フォレスト」を始めて

今年の5月で10年になります。

今の場所「四十万町」に移転して3月20日で丸3年になりました。

小さなお店を一人で細々とやって来ましたが

素敵なお客様に支えられて、ここまで来れました。

正直、こんなに長くお店を続けて来られるとは

思っていませんでした。

ただ、ただ一日を大切に過ごして

来て頂いた方には穏やかな気持ちで帰って頂ける様に・・・

優しい気持ちになれる様に・・・

それだけを想いながら過ごして来ました。

まだまだ全然、行き届かない所ばかりですが

気が付けば支えて下さる方が回りに沢山居て下さいます。

これからも、感謝の気持ちを大切に過ごして行きたいと思います。

今朝のちゃあです。

P1010853

「わたちも一緒にお仕事して来たよcat」byちゃあ

ホントだね~ちゃあが居たからハハはここまで来れたんだよね。

「これからも頑張るでしゅ」byちゃあ

P1010854

うん、うん、ちゃあも踏ん張ってるんだもんね

ハハも負けずに踏ん張るよclover

いつも、支えて下さる皆さんに心からの感謝の気持ちを持って

日々を穏やかに過ごしたいと思います。

いつも、ありがとうございますconfident

|

« 声の便り | トップページ | 笑顔 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01
チャ~ちゃんの様子はいかがですか?
今日の顔を見ると、大丈夫のような・・・
大丈夫でありますようにclover
チャ~ちゃん、20日で10か月up
お店も四十万に移転して、3年up
すごいねeyeおめでとうhappy02
チャ~ちゃんの真の強さ、真の優しさに教えられる事がいっぱいありますconfident
行くとついつい長居してしまう、とても心地よいお店
heart04
いつもありがとうね~lovely

投稿: 宥估 | 2009年3月23日 (月) 10時44分

宥估さんへ

いつも、ありがとうconfident
ちゃあの体調はボチボチです。
今朝はご機嫌さんで
出窓でまどろんでました。

いつでも長居しに来てねhappy01

投稿: kaya | 2009年3月24日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28758010

この記事へのトラックバック一覧です: 達成感:

« 声の便り | トップページ | 笑顔 »