« 桃の節句 | トップページ | 薔薇のお手入れ »

2009年3月 4日 (水)

ニャンコと私とねずみ

今日はお休み・・・

なので、少し朝寝坊をしようと決めていたのに

ちゃあには休日はありません。

毎朝、冷たい肉球を私のほっぺたにペタッとくっ付けて起こしますsweat02

ご飯の催促ではありません・・・

ちゃあは朝型のニャンコで、朝はとってもご機嫌さんなので

「撫で撫で」要求の肉球ペタッの目覚ましなんですsweat02sweat02sweat02

ちゃんと爪は引っ込めてるので痛くは無いのですが

冬はとにかく冷たいsweat01付けられた瞬間はヒャッsign03ってなりますwobbly

今朝は体調がちょっと良さそうな、ちゃあ。

久しぶりにねずみのオモチャを出してみるとぉ~

お尻フリフリの狩人モード全開eye

えっsign02頑張っちゃうcoldsweats02

じゃ~少し遊んでみようかぁ~。

P1010510

にゃんこベットからガン見してるし~sweat01

で、ダッシュをするものの・・・足元がふらついてるsweat02

P1010511

でも、この獲物を追う様な鋭い眼光shine

身体はついて行かないけど、気持ちは若い時のまま・・・

たった5分の狩でしたが、まだ頑張れるって

その姿を見てたら・・・とっても嬉しくなってしまったハハhappy01

骨がスカスカになってきてるので

骨折に注意しながら少しづつ遊んで行こうねnote

P1010506

ねずみさん遊んでくれてありがとうチュheart04

オレもねずみさんと遊びたいんですけどぉ・・・

P1010503

たんぽぽも、ねずみさんを「ガン見eye

目が寄っててちょっと怖いよぉcoldsweats02

ねずみさんの居る場所は私の膝ですからぁ~sweat01

飛び掛るのはもう少し後にして下さぁ~いsweat01sweat01sweat01

|

« 桃の節句 | トップページ | 薔薇のお手入れ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、いいお顔!!
遊ぶ気になるって事は、調子がいいんでしょうね~。良かった・・。
カニ缶も食べたし、またまたカニパワーかな??(笑)


投稿: 黒豆ママ | 2009年3月 4日 (水) 09時20分

ちゃあチャン見て、またまたパワーもらったよsign03 ありがとうねheart04
私もkayaさんはもちろん、ちゃあチャン、たんチャンに出会えて本当に、本当に良かったですheart
ありがとうheart04

ねずみさんを見つめるたんチャン、言葉が聞こえてきそうだよhappy01 凄いタイミングというかカワイイ表情だねheart04

投稿: な・い~ぶ | 2009年3月 4日 (水) 14時14分

黒豆ママさんへ

ちゃあのカニパワーは凄いですcoldsweats01
でも、最近とっても吐く回数が増えて来ました…
食欲はまぁまぁなんですけどね~。
美味しいモノを美味しく食べてくれる事が
今の一番の薬の様な気がします。

チャーリー君とちゃあがいつまでも
美味しくご飯が食べられます様にconfident

投稿: kaya | 2009年3月 4日 (水) 20時46分

な・い~ぶさんへ

色々と大変な事が多いと思うけれど
辛い時にこそ、辛いと思わずに目の前から
ちょっと先に目線を延ばして
ゆっくりで良いから前に一歩踏み出してみようねheart04

私で良かったらいつでも連絡してきてね。
話はいくらでも聞けるからねhappy01

投稿: kaya | 2009年3月 4日 (水) 20時51分

ちょっとご無沙汰してしまってsweat01
パソコンの調子が悪くて・・・ごめんねshock
チャ~ちゃんの顔が見たくて、見たくてcat
で、見たら鋭いまなざしのチャ~ちゃん、可愛い苺のゴムをした、チャ~ちゃんnote
相変わらずの癒しを頂きましたlovely
食欲でて良かったhappy01
少しづつで良いから、食べてね~noteちゃ~チャンclover

投稿: 宥估 | 2009年3月 5日 (木) 16時05分

宥估さんへ

昨日まではボチボチあった食欲も
今日は全然ダメなの…

でも、まだまだ頑張ってくれると思うから
ハハはご飯のお皿持ってストーカーしてますcoldsweats01

頂いたモノ、ちょっとずつだけど
ちゃあにあげてます。
いつも、ありがとうねhappy01

投稿: kaya | 2009年3月 5日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28448895

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコと私とねずみ:

« 桃の節句 | トップページ | 薔薇のお手入れ »