« 祝10ヶ月 | トップページ | 達成感 »

2009年3月22日 (日)

声の便り

昨日はとっても良いお天気だったけど

ちゃあの調子があまり良くなくて・・・

朝から嘔吐して踏ん張ってる姿がとても辛そうで・・・

仕事をしてても気になって、気になって・・・

何度も何度も、ちゃあの様子を見に行ってました。

P1010843

たんぽぽは隣で寝てますcoldsweats01

P1010839

そんな時、私のとっても大好きなママちゃんから電話をもらいました。

私のブログを見て、話しかけてくれてるって・・・

すぐ側に居るみたいだって・・・

この不景気で商売の方も大変だけど

何とか踏ん張って行こうねbearingって・・・

嬉しかった~clover

あんなに遠い所からも見守ってくれてる人が居る・・・

日々の暮らしは、金銭的にとっても辛いけれど

今までの私だったら毎日、不満ばっかり言って過ごしてたけど

もっともっと大変な人は沢山居るし

何より命と正面から向き合ってるちゃあが

いつも側に居る・・・

今の私は病気と闘ってるちゃあに比べると

どんな事でも何でもなくやり過ごすことが出来る。

それでも時々エネルギーが切れて

気持ちが落ちそうになったりするけれど

いつも助けてくれる何かがある。

友人だったり・・・

植物だったり・・・

ブログを見てコメント下さる皆さんだったり・・・

今回はママちゃんからの声の便りでしたconfident

そんな風に助けてもらいながら生きていけるだけで

とっても幸せなんだって思えます。

P1010829

今日になって少し落ち着いてきてコタツの上で寝てましたconfident

このまま穏やかに過ごせると良いなぁ・・・

|

« 祝10ヶ月 | トップページ | 達成感 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、がんばれclover

こたつの上で寝ているちゃあちゃん写真、ハハの愛情を感じます。
とっても癒されますねhappy01

私もちゃあちゃんとKayaちゃんにたくさんパワー貰ってますshine

ありがとうcherryblossom

投稿: はながた みつこ | 2009年3月22日 (日) 11時46分

はながた みつこさんへ

いつも、暖かく見守って下さって…
ありがとうございますconfident

お礼が遅くなりましたがバザーの品物も
沢山ありがとうございました。

こんな私ですが、これからもお付き合い下さいねhappy01

投稿: kaya | 2009年3月23日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28728967

この記事へのトラックバック一覧です: 声の便り:

« 祝10ヶ月 | トップページ | 達成感 »