« 嫌々ちゃあ | トップページ | 明日は18回目の治療日 »

2009年3月 7日 (土)

泣き笑いと三寒四温

この所の気候も三寒四温で少しずつ春に近づいてますね~。

気温の変化も多い中、私の気持ちも三寒四温coldsweats01

ちゃあの食欲が無くなると、悲しい気持ちでイッパイになるsweat02

ちょっとでも食べてくれると、嬉しい気持ちでイッパイになるnote

元気が無いと、辛い気持ちでイッパイになるdown

調子が良いと、楽しい気持ちでイッパイになるup

まるでジェットコースターの様に上がり下がりが激しい日々。

でも、でもね・・・下がる日が減りました。

下がる事はまだまだ多いけれど、どん底までは行きません。

悲しい気持ちになった後は・・・今、ちゃあが何をして欲しいかを

一生懸命、ちゃあに聞きますear

200936

きっと変な人なんだろうなぁ~。

ニャンコcatに向かって真剣に、一生懸命に話をする私・・・

でも、ちゃあは解ってくれてる様な顔をしてくれます。

そのやり取りが出来る様になって

私は随分と強くなれました。

P1010616

まだまだまだ泣く日も多いです。

でも、すぐに笑顔になれる様になりました。

私の笑顔が一番の薬って教えてくれた人が居ますclover

本当にその通りだと思います。

泣きたい時も泣くだけ泣いて・・・

最後は泣きながら笑うと涙が自然に止まります。

15年位前からず~っと毎年お花を咲かせてくれてる

クリスマスローズも沢山の白いお花を咲かせはじめてくれてます。

P1010598

大切な一日・・・clover

今日もごきげんさんで過ごせます様にconfident

|

« 嫌々ちゃあ | トップページ | 明日は18回目の治療日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01happy01
ちゃあちゃんも日々大変ですねぇ。でも、目力はまだまだ凄いものがありますheart04きっと大丈夫。ママも大変でしょうが、頑張ってくださいねぇcat

投稿: クリフまま | 2009年3月 7日 (土) 21時15分

涙のあとにも 笑顔があれば
ちゃあちゃんも 一緒に笑ってくれてます
ちゃあちゃんも ぜぇんぶわかってくれてます
だってずっと一緒の家族だから
お互い泣き笑いあっても
ゆるやかに おだやかに 生きましょう♪
明日もゴキゲンさんな一日になりますように!

投稿: ちぃママ | 2009年3月 7日 (土) 23時02分

上がったり下がったりのジェットコースター、ホント良くわかるよぉ・・・。

でも、ちゃぁままが泣いてると、ちゃぁちゃんも悲しくなるもんね!
ちゃぁママが笑顔でいられるようにshine
ちゃぁちゃんの食欲が出るようにshine
穏やかな日々・笑顔の日々でありますようにshine

みんなそう思ってるよ!!
ファイト!!

投稿: れとろまま | 2009年3月 7日 (土) 23時05分

涙が・・・私の頬をつたっていきます。。。

大丈夫、大丈夫、
必ず良き方向にいっているから!
kayaさんの思いと一緒に私も祈ってます。。

投稿: くりるママ | 2009年3月 7日 (土) 23時07分

いいお天気だねsunちゃあチャン・たんチャンも窓辺でゴロ~ンしているのかなcatcat

涙もあるから、笑いもあるんだよね。 どちらか1つでも無くなると当たり前になって気が付かなくなるのかもしれないね。 
ちゃあチャンに教えてもらったように思います。

今日、上の子が熱を出してsweat01明日の午前中に伺えないようなので、また日を改めて伺います。


  

投稿: な・い~ぶ | 2009年3月 8日 (日) 15時43分

先ほどメールした件で~す。
このサイトの猫見ると、めっちゃ元気もらえます。
http://nekopunch-tv2.cocolog-nifty.com/ojishama/

元は写真の漫画なんですが、実を言うと本が出たら欲しいくらい・・・(^^;)

猫を飼ってる人は必見です。
これ見て元気出してね~~。

投稿: マリス店長 | 2009年3月 8日 (日) 20時37分

クリフままさんへ

お久しぶりです!
お仕事始められたら忙しいのでしょうね~。
クリフ君はちゃんとお留守番出来てますか?
また、時間を作って遊びに来て下さいね!

クリフ君の写ってる雑誌…見つけられませんbearing
今度見せて下さいね!

投稿: kaya | 2009年3月 8日 (日) 22時18分

ちぃママさんへ

コメントありがとうございます。
最近は嬉し泣きもとても多くなったんですよ。
暖かい涙は良いですよね。

ちぃちゃんもママさんも心が温かく穏やかな日が
1日でも多く過ごせます様にclover

投稿: kaya | 2009年3月 8日 (日) 22時24分

れとろままさんへ

いっつも心配かけてごめんですぅ。
れとろままの心がとっても嬉しくて
励まされてばっかりだけど
ちゃあも私も頑張るねconfident

明後日はまた治療日だから…
まだまだ頑張る、ちゃあ&ハハですhappy01

中々れとろままのブログに
コメント出来なくてごめんね~。

投稿: kaya | 2009年3月 8日 (日) 22時28分

くりるママさんへ

悲しい気持ちにさせてしまってごめんなさい…
でも、辛い事ばっかりじゃ無いんです。
私もちゃあも1日を大切に生きて行きます。

優しいくりるママさんの気持ち大切に頂きますねclover
これからも見守ってて下さいねconfident

また、色々な素敵なくりるママさんのお話
聞かせて下さいねhappy01

投稿: kaya | 2009年3月 8日 (日) 22時33分

な・い~ぶさんへ

あららっsweat01おチビさんお熱ですか…
大丈夫なのかなsign02
こっちは何時でも良いから
しっかり見ててあげてねhappy01

また…火曜日が近づいて来たよぉ~sweat01sweat01

投稿: kaya | 2009年3月 8日 (日) 22時36分

マリス店長さんへ

楽しそうなサイトですね~。
明日にでもゆっくり見に行きますねhappy01

私がもっと写真を上手に写せれば
たんぽぽの漫画ができるのになぁ~。
最近は「犬のおまわりさん」の歌を歌うと
合いの手の「にぁあ」を入れてくれます。
はぁ~動画が写したいですcoldsweats01
カメラ欲しいよぉ~sweat02

投稿: kaya | 2009年3月 8日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28508592

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き笑いと三寒四温:

« 嫌々ちゃあ | トップページ | 明日は18回目の治療日 »