« 苦しい一日 | トップページ | 今日は19回目の治療日 »

2009年3月30日 (月)

今を・・・

朝一番で私一人で病院へ行ってきました。

昨夜は点滴を打ってもらってからは

少し吐き気が治まったけれど

夜はほとんど眠れて居ない状態でした。

P1010929

朝になって猫缶を2口程なめてホタテの缶詰も少しなめました。

先生にその様子を話し夕方もう一度、点滴をする方が良いと

言う事になり、少しお店を早めに閉めて連れて行って来ます。

P1010923

先生のお話は・・・

ここの所、気温差が激しいから体力の無い子は

体調を崩す子が多いとの事と

吐いたモノに血が混ざっていたので「寛解中」の

癌の再発も考えられるとの事でした。

なので、もう一度だけ抗がん剤をしてみた方が良いと言う結論を出しました。

先生ならどうします?と聞いた私に

「私なら打ちます。そして副作用の方が多く出たら次はしない」とのお話でした。

ちゃあの負担が少しでも軽くなる様な治療を選んで

これからは進んで行くと思います。

P1010924

昨夜はパニックになってしまった私ですが

私の事を一番に心配してくれる優しいちゃあを

私が全力で支える時が「今」なんだと思っています。

そんな私を支えて下さる皆さん・・・

もう少しの間、後ろで支えて下さい。

お願いします・・・

|

« 苦しい一日 | トップページ | 今日は19回目の治療日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあママ!!沈んだらダメだよ!!
ちゃあちゃんは、ママの為にも頑張っているんだからね。
ちゃあママの気持ちを一番察知できるのは、ちゃあちゃんだから。
この前、ちゃあちゃんがちゃあママの腕の中でこっとりと落ち着いていたのを見て、すごく羨ましかったです。
信頼関係以上の深い絆が感じられたよ。

だからこそ、他の何を心配するより、「今」を大切にしてあげて下さい。
ちゃあちゃん、頑張れ!!

投稿: みーみ | 2009年3月30日 (月) 12時08分

大丈夫ですnote
支えていますよup
今日の日差しも、チャ~ちゃん、ハハを温かく支えていますよsunsun
チャ~ちゃん、大丈夫heart04大丈夫だよ~up

投稿: 宥估 | 2009年3月30日 (月) 14時04分

大丈夫。
ママさん、落ち着いて・・しっかりね。
自分が決めた道を信じて進むのみ。
ちゃあちゃんは、ママさんと一緒に進んでくれるからね。
私も力いっぱい応援してます!!

投稿: 黒豆ママ | 2009年3月30日 (月) 14時48分

大丈夫sign03兼六園の雪つりは外されたけど、私もkayaつり(魚釣りでないよsign01)の一本の綱にならせてもらい皆支えているよsign03
明日で3月は最後、暖かい4月を迎えると一緒に、皆、温かい4月を迎えられますように・・・。

投稿: な・い~ぶ | 2009年3月30日 (月) 15時03分

みーみちゃんへ

もう、沈んでる暇は無くなりました。
ちゃあが生きることをだけを見つめて生きてるのだから
落ち込んでる訳にはいかないですものね。
今は明日も何とか抗がん剤治療が出来る事を祈るだけです。
また、ちゃあに会いに来て下さいね!


宥估さんへ

ありがとう、これからも倒れそうな時は
お願いしますね。
昨夜も今日も、ちゃあに大丈夫、大丈夫って
ず~っと話をしてました。
今日の太陽さんはとても暖かでしたね。


黒豆ママさんへ

ご自分が辛い時に…励ましてくれる…
そんな優しいママさんの気持ちに
溢れる涙を止める事が出来ません。
いつか、本当にいつかお会いしたいですね…。
ママさんの想いをしっかり持って
前に進んで行きます。
ありがとうです。


な・い~ぶさんへ

私の後ろに電柱を一本立てておいて下さいね。
明日もバタバタすると思うけど連絡下さい。
ちゃあ、明日の治療も頑張ってくれると思います。


投稿: kaya | 2009年3月30日 (月) 19時53分

ちゃあちゃん、その後いかがでしょうか。
夜は心臓の働きも弱くなるし、最近の寒の戻りが辛かったのかな。(私もこの寒さにはほとほと参りました)点滴で少しは元気になったらおいしいもの食べさせて貰おうね。 お店がお休みの水、木曜日はお母さんに沢山甘えようね。

投稿: hanna mom | 2009年3月30日 (月) 20時48分

ちぁあままさん大丈夫ですか?子供が苦しいとき、クリフが苦しいとき私は何もできずただただ見ているだけdespair何もしてあげられない自分に怒ってみたり、なんでこの子だけと落ち込んでみたりdespairでも、大丈夫だからと言い聞かせて側ににいるだけでも、この子達は安心しますhappy01ちゃあままさんも、精神的にきついでしょうが、ちゃあちゃんも頑張っているので、ママも頑張ってくださいねぇheart04陰ながら応援していますshine

投稿: クリフまま | 2009年3月30日 (月) 20時59分

hanna monさんへ

今日も夕方、点滴をしてきたので今は
落ち着いてます。
明日、抗がん剤治療の為の検査を午前中にします。
無事に治療が出来る様に今日は祈りながら
側についていようと思います。
いつも、差し入れして貰って…ありがとう


クリフままさんへ

私も昨年の8月位までは、何でこの子だけがこんな
辛い思いをしなくちゃいけないのかと
悲しみだけでイッパイでした。
でも、今はこんなに幸せな時間をくれる…
辛いばかりじゃ無いって事を教えてもらって
私はとても幸せです。
ただひた向きに進んで生きたいと思います。
応援ありがとうです。

投稿: kaya | 2009年3月30日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28874472

この記事へのトラックバック一覧です: 今を・・・:

« 苦しい一日 | トップページ | 今日は19回目の治療日 »