« 今を・・・ | トップページ | 今、帰りました »

2009年3月31日 (火)

今日は19回目の治療日

日曜日と月曜日の山を何とか乗り越える事が出来て

今から、ちゃあを抗がん剤治療の為に病院へ連れて行きます。

午前中に血液検査やレントゲンを取り

抗がん剤投与が出来るかの判断が昼頃に出ます。

もし、出来なければ昼に迎えに行く事になります。

抗がん剤治療が出来れば

もう少し長い時間をちゃあと一緒に過ごす事が出来ます。

でも、ここまで皆さんに支えられて来れたので

これからはどんな結果が出ても

ひるむ事無く受け取る心の準備が出来ました。

昨夜のちゃあです。

P1010891

願う事は、再発したかもしれないガン細胞だけを

こてんぱんにやっつけて欲しいですけど・・・

でも、やっぱり一番は

ちゃあが辛く無い様に・・・の気持ちです。

今はただ、「ひたむき」に生きてるちゃあを

しっかり支える事だけを考えて行こうと思ってます。

病院へは行きたくないの・・・の ちゃあです。

P1010913

病気になって良かったなんて事は一つも思えないけれど

病気になって解った事、教えられた事は沢山あります。

皆さんが応援してくれるお陰で・・・弱虫ハハは

とっても強くなりました。

いつも、感謝の心でいっぱいです。

沢山の優しさをありがとう・・・

ちゃあも私も頑張って来ます。

|

« 今を・・・ | トップページ | 今、帰りました »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようclover
今日も日差しが出て、春らしいcherryblossom
日になりそうですねconfident

きっと、この日差しもsunこの温かさに誘われて出てくるtulipbud、沢山のパワーが、チャ~ちゃんに、届きます
少しでも、チャ~ちゃんがつらい思いをしないよう、ハハがこの前向きな気持ちでいられるよう、私も微力ながらパワー送りますheart02きっと大丈夫ですcat

投稿: 宥估 | 2009年3月31日 (火) 09時26分

ちゃあちゃん、日曜日と月曜日よく頑張ったね!!
そして今も、病院で頑張ってるちゃあちゃん。
ちゃあちゃんの頑張りとkayaさんのちゃあちゃんを想う気持ちに、
私は色んなことを教えられてます。
応援してお祈りすることしかできないけど・・・
今日の治療が無事終わりますよう、
ちゃあちゃんに穏やかな日々が続きますよう、
今日もいっぱいお祈りしますね。

投稿: さーり | 2009年3月31日 (火) 11時15分

ちびっ子台風を引きつれ、お騒がせしました・・・coldsweats01  
友達も喜んでいましたhappy01ありがとうございましたheart04

抗がん剤治療を受けれたようで本当に良かったです。
明日から4月、穏やかなお休みを3人で過ごせますように・・・cathappy01cat

投稿: な・い~ぶ | 2009年3月31日 (火) 18時08分

宥估さんへ

心配かけて、ごめんね~。
ちゃあはホントに生命力の強い子です。
私、もう後ろを向いてる暇は無くなりました。
前を向いてしっかり歩いて行きますね。


さーりさんへ

見守って下さる気持ちが
ちゃあの身体の中で何かを
起こしてくれてる気がします。
言葉にすると薄っぺらい感じにしか
書けませんが…
お気持ち大切に頂いて力にしていきますね。
ありがとうです。


な・い~ぶさんへ

昨日は何だかハチャハチャになってしまって…
お友達さん喜んでもらえて良かったです。
チビさん達のパワーもちゃあの力になりました。
ありがとうね!

投稿: kaya | 2009年4月 1日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28877998

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は19回目の治療日:

« 今を・・・ | トップページ | 今、帰りました »