« 根比べ | トップページ | 手作り石鹸 »

2009年3月16日 (月)

お日様ありがとう

昨日は、久しぶりにとっても良いお天気sunでしたね~。

北陸と言う土地は快晴と言える日がとても少ないですよね。

太平洋側から引越しをして来た時は

ドンヨリ雲の多い日々がとても憂鬱に感じられたものです。

お天気さんsunが当たり前の日々を過ごしていた頃には

お日様がこんなに幸せな気持ちと運んでくれるとは

気づきませんでしたclover

こんなに気持ちの良い顔

P1010787 

つられて寝てしまいそうになりますconfident

P1010779

「ハハも一緒にお日様ポカポカするでしゅcatface」byちゃあ

そうだね~お日様ポカポカ気持ち良いね~sun

今のうちにセッセ、セッセと毛繕いをしてるちゃあ

それを邪魔するたんぽぽcoldsweats01

P1010782_2

「お手伝いするでしnote」byたんぽぽ

良いなぁ~柔らかい身体で・・・heart04

綺麗になったら、少しご飯を食べようか~。

猫缶を「イラナイ」と拒否られたので

「きびなご」トッピングでウマウマしてもらいましたfish

P1010772

今のブームは「いかなご」と「きびなご」・・・

どっちも小魚~。カルシウムは足りてるよなぁ~。

ニャンコは日光浴でビタミンを作るそうなので

今日はビタミンもOKsign01だねnote

お日様・・・もう少し日光浴が出来る日を続けて下さいなぁ~。

|

« 根比べ | トップページ | 手作り石鹸 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

思い切りひなたぼっこが似合うねぇ~笑
うん、つられて眠っちゃいそう~
ちゃあままさんのお店もお日様が似合うし、春の気配がどんどん入り込んできそうです♪

きびなご、いかなご。。。どちらも長くブームが続くといいなぁ~
よかったね、ちゃあちゃん♪おっと、たんちゃん♪

投稿: 淵はは | 2009年3月16日 (月) 22時29分

今日はさらにいいお天気だね~
今日も日向ぼっこしてたのかな~ヽ(´▽`)/
ビタミン・カルシウムいっぱい補給してくださいね。( ^ω^ )
土曜日は、色々ありがとうでした(/ ^^)/。


投稿: 宥估 | 2009年3月17日 (火) 15時50分

淵ははさんへ

にゃんことお日様って何だかとっても
ほのぼの~とするんですよねcatface

今日も、ほっこり良い天気でしたね。
気持ちはすっかり春cherryblossomですhappy01

ちゃあ…もう少し量を食べて欲しいですsweat02

小ちゃんにも優しい春がやって来る日も
近いですかね・・・clover

投稿: kaya | 2009年3月17日 (火) 18時17分

宥估さんへ

今日は・・・コタツを出てニャンコハウスで
たんとべったり引っ付いて寝てましたcoldsweats01
時々、出窓で日向ぼっこもしてたけどねcat

こちらこそ~またまた甘えてしまって・・・
いつも色々ありがとうですheart04
ちゃあも頑張って飲んでますよんnote

投稿: kaya | 2009年3月17日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28641303

この記事へのトラックバック一覧です: お日様ありがとう:

« 根比べ | トップページ | 手作り石鹸 »