« 明日は18回目の治療日 | トップページ | ほっこり気分日 »

2009年3月10日 (火)

頑張っちゃいました

無事に治療を終えて帰ってきました。

今回はハンスト2日をはさんでいたので

体重がぜ~ったいに減っていて・・・・・ん sign02 4.0kgジャストimpact

って前回と同じ数値????????

思わず先生と顔を見合わせて驚いてしまいました。

何がどうなって体重が落ちなかったのか・・・

とっても嬉しい事なのにビックリの気持ちの方が大きかったですwobbly

そればかりか、少し貧血の数値は下がったものの

心配していた白血球の数値は少しだけど上向きで

その他の数値も現状維持shine

帰ってきてすぐコタツの中へ・・・

P1010655

寛解状態を維持してましたhappy02

ちゃあの生きる力の本当の強さの一部が見えた気がします。

その力強さに比べたら・・・

私の色々色々色々な心配や不安をかかえた長い一日なんて

何でも無い事の様な気持ちにさえなっちゃいます。

ちゃあにとっては治療は辛い時間だったと思いますが・・・

「とっても頑張ったのよぉ~」byちゃあ

P1010640

疲れきった姿を見ると、胸が痛くて痛くて・・・

私のエゴで頑張ってもらってるだけかも・・・

なんて気持ちがムクムクとわいてきます。

それでも治療を終えて家でくつろぐ姿を見てると

頑張ってくれてて「ありがとう」

諦めない気持ちを「ありがとう」

沢山の優しさを「ありがとう」

って私の中に「ありがとう」が沢山、沢山あふれ出て・・・

言葉を知らない私はどう書き表したら良いか解らないけれど

すべての事に感謝の気持ちでいっぱいになります。

お留守番のたんぽぽもちゃあを迎えに行きますcat

P1010658

明日は一日、ちゃあと穏やかに過ごします。

今の願いは穏やかに、穏やかに・・・

今回も皆さんの応援パワーのお陰で無事に・・・いいえ

それ以上な治療ができました。

大きな大きな「ありがとう」ですclover

|

« 明日は18回目の治療日 | トップページ | ほっこり気分日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあチャンcatおかえりなさ~いhappy01heart04
kayaさん・たんチャン長い1日おつかれさまsign01
とにかく、良かったsign03頑張ったねsign03の一言、二言ですhappy02
エゴじゃないよsign01エゴって思う分もありがとうに変えようよsign03
ありがとう。は最高の褒め言葉だから、ちゃあチャンをもっとその分も褒めてあげようheart04
ちゃあチャン ありがとうheart

投稿: | 2009年3月10日 (火) 21時32分

ちゃあちゃんお疲れ様でした。
ちゃあちゃんもまだまだママとたんぽぽ君と
一緒にいたいから頑張っているんだよね。
何も出来ずにただ待つ時間はつらいことと思いますが
ママさんも頑張ってくださいね。
毎日を明るく穏やかに過ごせますように。

投稿: にゃん太郎のまま | 2009年3月10日 (火) 22時09分

ちゃあちゃん、がんばってるね。
ちゃあままさん、お疲れ様です。

ちゃあちゃんは、本当にいい子の頑張り屋さん。
ちゃあままさんにいっぱい「ありがとう」の気持ちをあげてる頑張り屋さん。
私や多くの人に勇気と元気をあげてる頑張り屋さん。

ちゃあちゃんありがとね。
ママさんともっともっと一緒にいてね。

ちゃあままさんも頑張ってください。

投稿: さざえ | 2009年3月10日 (火) 22時35分

こんばんはfullmoon

ちゃあちゃん、頑張ったねheart
kayaちゃんもえらいよheart04
みんな、ちゃあちゃんと、Kayaちゃんにパワー貰ってますshine
あまり、自分を責めないでね。
明日は、ちゃあちゃん、たんちゃんとまったり過ごしてねhappy01

チコリコーヒーcafeうれしいな。
来週月曜日に子どもの学校に行くので、帰りに
寄らせて頂きますschool夕方になりますrvcar

投稿: はながた みつこ | 2009年3月10日 (火) 22時51分

よかったよかったhappy01
ちゃぁちゃんは頑張り屋さんなんだよね!
ホント、いい子ちゃんheart04
頑張ったご褒美は、ちゃぁママとのまったりした時間だねshine
今日は、ちゃぁちゃん・タンちゃんとのんびりすごししてね!

投稿: れとろまま | 2009年3月11日 (水) 08時25分

ちゃあちゃん、よくがんばったねhappy01

母、長い1日ご苦労様でしたshine

今日は3人で、ゆっくり過ごしてくださいねhappy01

我が家は、娘が今度はインフルエンザのB型で

寝込んでおりまして、私は、今年初めて、

花粉症になり、そのお陰で気管支炎になってしまい

とほほな日々を、送っていますweep

そんな事とは知らないクリフ。

私が、娘の熱を計ったりしていると、必ず間にcoldsweats01

今、娘にすご~い焼きもちやいていますheart04

でも、またそこが可愛いのですがlovely

投稿: くりふママ | 2009年3月11日 (水) 08時50分

良かったlovely良かったlovely良かったねhappy02
すごいねチャ~ちゃんupup
ほんと良かったgood
ハハもがんばりましたねup
数日前の、癌細胞へのpunchがききましたねwinksign01
ハハのいっぱいのありがとうheart04気持ち伝わってきました
今日は、ゆっくり、穏やかに過ごしてくださいnote

投稿: 宥估 | 2009年3月11日 (水) 09時12分

ちゃあちゃん、ちゃあママさん、お疲れさまでした。
たんぽぽちゃんもお留守番賢かったね。
無事治療が終わって一安心ですね。
体重も血液検査の結果もすごいすごいっ!!
本当に良かったですね☆

ウチにも病気がちなコがいて、病院に連れて行く度に自分のエゴのように感じて、申し訳なく思ってしまいます。
でも、検査も治療も受けずに手遅れになったら、絶対に後悔すると思うんです。
だから、負担がかかりすぎない程度に頑張ってもらってます。
その分愛情をいっぱい注いで、頑張ってくれてることに感謝して・・・。

ちゃあちゃんの治療も、ちゃあママさんの愛情あってのこと。
だから、エゴじゃないかって悩まないでくださいね。
穏やかな日が続くよう、私もお祈りしています。
今日はちゃあちゃんとたんぽぽちゃんとママさんと、ゆっくりラブラブ過ごしてくださいheart04

投稿: さーり | 2009年3月11日 (水) 10時54分

な・い~ぶさんへ

今さらながらに、ちゃあの強さを
見せられました。
生きる力が強い子だって先生にも言われました。

今日は一日三人でまったりと
過ごしましたconfident

投稿: kaya | 2009年3月11日 (水) 18時03分

にゃん太郎のままさんへ

ありがとうございます。
ちゃあも落ち着いていて
今日1日、本当にゆっくりと出来ました。

前を向いて、明るく過ごしたいと思いますconfident

投稿: kaya | 2009年3月11日 (水) 18時16分

さざえさんへ

ちゃあ…本当に良く頑張ってると思います。
今日も落ち着いていて…
のんびり、ゆっくり過ごす事が出来ました。

いつも、見守って下さってありがとうございますhappy01
これからもちゃあの頑張りを見ていて下さいね。

投稿: kaya | 2009年3月11日 (水) 18時26分

はながた みつこさんへ

いつもエネルギーの塊をありがとうですsign03
ちゃあ…小さな奇跡をたくさんくれてます。
日々、前向きな気持ちにさせてくれる
本当に不思議な子です。

月曜日、楽しみに待ってますねhappy01

投稿: kaya | 2009年3月11日 (水) 18時28分

れとろままさんへ

いつも、本当に力をありがとうですhappy01

今日は本当に何処へも行かずに
3人でまった~り、ゆるゆるで過ごしました。

こんな日がず~と続いて行ける気がしますconfident

投稿: kaya | 2009年3月11日 (水) 18時31分

クリフままさんへ

娘ちゃん、インフルエンザの今度はB型ですか…weep
ままさんも花粉症デビューみたいだし…
色々大変だと思いますが、何とか乗り切って下さいね。

焼きもち焼きのクリフ君も可愛いのでしょうね~heart04

投稿: kaya | 2009年3月11日 (水) 18時34分

宥估さんへ

今日も、電話ありがとうですhappy01
嬉しい事をたくさん話せて…ありがとうheart04
あれからも、ちゃあ&たんとゆるゆる
ぼよよ~んな1日を過ごしましたcoldsweats01

今回は甘えてお願いする事にしますね。
ヨロピクですconfident

投稿: kaya | 2009年3月11日 (水) 18時38分

さーりさんへ

お互いに病院通いは大変ですよね…
今までは病院へ行く度に「ごめん、ごめんね」って言ってたけど
今は、「ちょっと踏ん張ろうね」って言ってます。

愛情あっての事は、ちゃんと解っててくれるんですよね…
迎えに行くと「何でおいてったのよぉannoy
ってメッチャ怒られますけどsweat02

さーりさんも頑張り過ぎないで
日々を穏やかに過ごして下さいねconfident

いつも、ありがとうですclover

投稿: kaya | 2009年3月11日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28550508

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張っちゃいました:

« 明日は18回目の治療日 | トップページ | ほっこり気分日 »