« 頑張っちゃいました | トップページ | 美味しい心 »

2009年3月11日 (水)

ほっこり気分日

昨日の夕方、今回は悪くなってる事を覚悟して・・・

覚悟して迎えに行ったので・・・

先生のお話を聞きながら予想外(現状維持)の結果に

いつの間にか嬉し涙がこぼれてましたclover

辛い治療を本当に良く頑張ってくれた、ちゃあ。

こんなに小さな身体で、いったいどれだけの事を

私に教えてくれるのでしょうか・・・

ちゃあはいつも「自然体」

「在るがまま」で生きてますcat

今朝、起きると薄っすら白い雪が・・・

お天気さんもゆっくりしろって事だよねwink

コタツの中のちゃあ

P1010661

「何でしゅか~sign05」byちゃあ

ビロ~ンと延びてますcatface

P1010664

「ちゃあのお尻、くちゃいでしゅdash」byたんぽぽ

ってそんな所に居るのが悪いんでしょうcoldsweats01

ちゃあ&たんぽぽと一緒にコタツでまったりしながら

最近、初めてトライした「アフガン編み」をしました。

棒針の片方がカギ針になってて・・・

初めてする編み方なので、慣れるまで時間がかかりそうですが

今日みたいに寒い日はホッコリ気分で編み物日和ですconfident

P1010602

やっぱり毛糸玉が気になるちゃあ。

「もう少し楽になったらボール転がしするでしゅ」byちゃあ

P1010666

そうだね~体調が落ち着いたら一緒に遊ぼうねhappy01

それまで、しっかり食べて体力付けようね。

今日は一日リラックスして・・・

しっかり身体を伸ばして眠れていたので

治療後も、良い状態で過ごせています。

この日がず~っと続くと良いなぁ・・・clover

|

« 頑張っちゃいました | トップページ | 美味しい心 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、お疲れ様happy01
昨日は3人で、ゆっくりできてよかったねheart04
がんばったちゃあちゃんに、ご褒美だね。
きっとちゃあちゃんにとってのご褒美てママと
のんびりすることなのかなlovely
今日は良いsunなので、花粉と戦いながら
クーちゃんの散歩に行ってきますcoldsweats01

投稿: クリフママ | 2009年3月12日 (木) 09時46分

おはようhappy01
いい天気だねsun
昨日もありがとうnote
チャ~ちゃんの、まったり&癒し画像しかとsign01
保存しましたgood
のびのびチャ~ちゃんcat、くんくんタンちゃんcat、ほっこり編み物ハハconfident、幸せが伝わりま~す
heart04

投稿: 宥估 | 2009年3月12日 (木) 11時07分

アフガン編み 素敵ですね
今回はじめて見ましたが
この色がこの編み方にとてもぴったりしてますよね
猫たちに邪魔されながら
のんびり完成させてください

そのうち ちゃあが中に入って遊べるような大物になったりしてwink

投稿: こねこねネコ | 2009年3月12日 (木) 15時53分

ちゃあちゃん、すっかりリラックスですね~happy01
治療の疲れも癒えたかな?
「現状維持」、本当によかったですね。
回復・改善・治癒、そんな言葉を望んでしまうけど、
「現状維持」がどれだけ大変なことか・・・。
ちゃあちゃんとちゃあママさんの頑張りが、「現状維持」に繋がったんですね☆
ご飯がおいしく食べれて、もっと元気になって、ボール転がしできるようになりますようにclover

投稿: さーり | 2009年3月12日 (木) 16時16分

クリフママさんへ

今日は良いお天気さんでしたね~。
花粉と戦いながらのお散歩は大変ですけど
クリフ君は、大好きなママとのお散歩
楽しかったでしょうね~happy01

ちゃあも、もう少し暖かくなったら
お庭のお散歩できるかな…confident

投稿: kaya | 2009年3月12日 (木) 19時57分

宥估さんへ

ほっこりお休み、ちゃあ&たんと
ぶにょぶにょになって満喫しましたhappy01
沢山の幸せをかみしめて
明日からまた、お仕事頑張りますconfident

投稿: kaya | 2009年3月12日 (木) 20時00分

こねこねネコさんへ

いや~アフガン編みって…
まだまだ慣れないから、とっても時間がかかるけど
何だか楽しいですnote
ちゃあが入れる程の大物は…
いつになったら出来る事やらcoldsweats01
今は、ほどいた毛糸玉によっかかってますcatface

投稿: kaya | 2009年3月12日 (木) 20時03分

さーりさんへ

ちゃあ、落ち着いてますclover
今はこの状態が続いてくれる事が
一番の願いです。
毎日、沢山の幸せを分けてもらってる
この時が今までで一番幸せな時かもしれませんconfident

投稿: kaya | 2009年3月12日 (木) 20時09分

アフガン編み???気になります。調べよっと!!

投稿: さなさな | 2009年3月13日 (金) 08時03分

ささださんへ

私も編み物歴は長いのですが
アフガン編みは難しいんだろうなぁ~
って敬遠してたんですね。
でも、やってみたら時間はかかるけど
わりと簡単だと思います。
まだまだ奥が深そうですけどねwink

投稿: kaya | 2009年3月13日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28565208

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり気分日:

« 頑張っちゃいました | トップページ | 美味しい心 »