« 達成感 | トップページ | チマチマ編み物 »

2009年3月24日 (火)

笑顔

とっても寒い朝、それでも青空を見てると

自然に顔がほころんで来ます。

日々の生活は色々な事があって笑ったり、泣いたり、怒ったり

笑顔でなんか過ごせない時間も沢山ありますよね。

でも・・・自然に笑顔になれる時間が沢山出来る

そんな日々を過ごせたらって思います。

ちゃあの体調は一日の中で上がったり下がったりですが

こんな姿を見たら、自然に笑顔になってます。

P1010859

ホッとする笑顔・・・

嬉しい時の笑顔・・・

感動した時の笑顔・・・

悲しい事を乗り越えた時の笑顔・・・

誰かを見守っている時の笑顔・・・

P1010858

笑顔には色々な笑顔があるけれど

どの笑顔も人を幸せにしてくれると思います。

私を笑顔にしてくれる時・・・2ニャンコの姿が一番多いです。

P1010225

こんな姿を見つけたら・・・

自然に笑顔になってます。

昨日、笑顔で旅立った子がいます。

ママの笑顔を沢山カバンに詰め込んで・・・

東の空に天使になった笑顔の子の姿が見える時

私は笑顔で見送りたいと思います。

あの子の笑顔が世界中に降り注ぎます様に・・・

|

« 達成感 | トップページ | チマチマ編み物 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28776393

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔:

« 達成感 | トップページ | チマチマ編み物 »