« 心地良い服 | トップページ | 苦しい一日 »

2009年3月28日 (土)

風に乗せて・・・

今朝早く、ちゃあと同じ病気と闘っていた

チャーリー君が旅立ちました。

もっと、もっとお話していたかったです。

猫には珍しいと言われた「胃ガン」と言う病に

一人暗闇で苦しんでいた私には

黒豆ママさんとチャーリー君の頑張る姿が光の様に見えていました。

苦手なブログを続けていられるのも

ブログを通して顔も知らないのに心から応援してくれる方と

出会えたからです。

黒豆ママさんとチャーリー君に出会ってからは尚更でした。

今はただ祈ります。

良く頑張ったね、チャーリー君

いつもウマウマさんだったね、チャーリー君

優しいお兄ちゃんだったね、チャーリー君

頑張る姿を見せてくれてありがとう。

今はゆっくり休んで、黒豆ママさんを見守っててね。

P1010910

私の春のお花・・・沈丁花です。

やっと咲き始めました。

この香りを風に乗せて・・・

チャーリー君へ届きます様に・・・

今朝の出来事です。

いつも、大きい声で鳴かないちゃあが

6時半頃に寝ている私の枕元で

ナォ~ン、ナォ~ンって大きな声で2回鳴いたんです。

その時は何もわからずに居たのですが

チャーリー君の旅立ちが解った今は

ちゃあに会いに来てくれたのかもしれないな・・・って思います。

私の勝手な想いですが、頑張れって声が聞こえました。

本当にありがとう、チャーリー君・・・

|

« 心地良い服 | トップページ | 苦しい一日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28843075

この記事へのトラックバック一覧です: 風に乗せて・・・:

« 心地良い服 | トップページ | 苦しい一日 »