« 風に乗せて・・・ | トップページ | 今を・・・ »

2009年3月29日 (日)

苦しい一日

今日は、朝からとても辛い事が多いです。

昨夜はチャーリー君が旅立ってしまって

何かが外れたかの様に泣いてしまった私です。

そして、昨日まで普通に過ごしていたちゃあが

朝から吐き気が止まりません。

ご飯も一日食べずに眠る事も出来なくて

ただ、耐えてる感じに見えます。

Photo

日中も数回の嘔吐がありましたが全部が胃液だけです。

そして、さっきとっても沢山の透明な液体を吐きました。

これだけの量の水分を吐くことはここ数ヶ月無かったので

心配で、心配で・・・

明日の朝一番で病院へ行こうと思います。

多分、脱水状態だと・・・

こんなにぐったりしているちゃあを見るのは久しぶりなので

私も苦しくて、苦しくて・・・

本当は31日は19回目の抗がん剤治療の日なのですが

出来るかどうか・・・

とにかく長い夜を何とかやり過ごして

明日、病院へ行ってきます。

ちゃあとの大切な時間ですが

明日の朝まではとても長く感じてしまいます。

でも、大丈夫、大丈夫・・・

追記

今、また大量に血の混じった液体を吐いたので

病院の先生に連絡を取ったら点滴をしてくれると言うので

今から病院へ走ります。

またまた追記です。

今、病院から帰ってきました。

ステロイドの点滴と吐き気止めの注射をしてもらい

少し落ち着いた様子です。

これで朝まで様子を見る事になりそうです。

ここ数ヶ月、血の混じる事が無かったし

軽い痙攣まで起きたので

私の頭が真っ白になってしまいました。

時間外に気持ちよく対応して頂いた先生に

感謝の気持ちでイッパイです。

|

« 風に乗せて・・・ | トップページ | 今を・・・ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、大丈夫、
大丈夫やよ。

まだまだ病気にはまけられん。
お薬、きっと効いてくるから
今が踏ん張り時やからね。

ちゃあママさん、
しっかり!
ここが意地の見せ所ですよ!
今まで頑張ってきたでしょう、
ここで負けたらもったいないよ。
応援してるからね!

投稿: なおちゃん@もも組 | 2009年3月30日 (月) 00時07分

ちゃあチャン、大丈夫だよ。 優しい子だから色々考えないで今は、自分をいたわってね。
kayaさん、大丈夫、ちゃあチャンの1番の支えはkayaさんだからね。
そして私も、皆も、kayaさんを支えるから、皆で頑張るぞsign03
お互い、今までとは違うってkayaさん言ってたもんねsign03
大丈夫、大丈夫、大丈夫だよ。

投稿: な・い~ぶ | 2009年3月30日 (月) 00時58分

ちゃあちゃんの今朝の様子はどうですか?
そんなに嘔吐が続くと心配ですね・・・。
ママさん、お気持ちしっかり持ってくださいね。
応援してます。

ちゃあちゃん、ママが傍にいてくれるから安心してね。
ちゃあちゃんのしんどいの、遠くに吹っ飛べー!!って、
いっぱいお祈りしてるからね。

投稿: さーり | 2009年3月30日 (月) 10時31分

なおちゃん@もも組さんへ

なおさん…激ありがとうですsign03
今、夕方の点滴から帰ってきました。
ちゃあ、お薬が効いてきて少し楽になったみたいです。
頂いたホタテの缶詰、とっても助かりました。
食べるきっかけになってくれました。
私、まだまだ負けませんからbearing


な・い~ぶさんへ

今日も電話ありがとうconfident
私…まだまだ大丈夫です。
明日も一日頑張りますpunch
ホントにありがとね。


さーりさんへ

ちゃあ、昨夜と今さっきの点滴が
随分効いたみたいで少し楽そうです。
さーりさんの祈り、しっかり受け取って
明日の抗がん剤治療も頑張りますconfident
ありがとうclover


投稿: kaya | 2009年3月30日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28865551

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しい一日:

« 風に乗せて・・・ | トップページ | 今を・・・ »