« 優秀な看護士さん | トップページ | 声の便り »

2009年3月20日 (金)

祝10ヶ月

今日はちゃあの10回目の月誕生日shine

昨年の5月20日に末期の胃ガンを宣告されてから

毎月、20日を迎えられることがとても嬉しくて

勝手に月誕生日を作ってしまいましたhappy01

P1010823

ちゃあの状態・・・決して安心できる状態ではありません。

でも、日々とても穏やかに暮らしていますclover

P1010808

小さな体で沢山の幸せと・・・

沢山の出会いと・・・

沢山の事を教えてくれてます。

「ありがとう」と言う言葉を心から口にする事が増えました。

そんな自分が今、とても好きになれてる気がします。

ちゃあはこれからも弱い私をしっかりと支え続けてくれる・・・

私も病気と闘うちゃあをしっかりと支えて行きます。

P1010833

桜の開花も金沢は3月29日と発表されました。

後、10日もすれば一緒にお花見できるねcherryblossom

病気や怪我、色々なモノと日々前向きに暮らしてる皆さんに

穏やかな日々が、優しい時間が過ごせます様に・・・clover

チャーリー君、黒豆ママさん 祝3ヶ月shine

一緒にお祝いしましょうね~heart04

|

« 優秀な看護士さん | トップページ | 声の便り »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

happy01おはようございますsun

10回目の月誕生日、おめでとうございますheart04
毎日、ちゃあちゃんとたんちゃんのかわゆい写真に癒されてますshine
大切なことに気づかせてくれた二人に感謝ですねheart01
愛しい家族と今日はお祝いしなきゃねnotes

先日も、美味しいいかなごのおすそ分けをありがとうriceball
イカナゴオニギリを作ってウマウマしちゃいました。
ゴハンが進みすぎて、ヤバイです~riceball

チコリコーヒーも美味しいですcafe
この時期、花粉症の私には刺激物が良くないので
コーヒーは控えてるので、チコリコーヒーは有難いですcafe
KaFuNティーと交互に楽しんでますscissors

投稿: はながた みつこ | 2009年3月20日 (金) 08時47分

こんにちは。
ちゃあちゃん、10回目のお誕生日おめでとう!
今日も穏やかな1日を過ごしているでしょうか。
うちはちょっとマイナス方向に行ってしまって
本ニャンより私のほうが凹んでしまいました。

ちゃあちゃんとまりは嗜好が似ています。
うちも肉類は受け付けないんです。
鶏肉もあまり好きじゃないし・・・(^^;
絶対的な魚派!で来たのですが、今はその魚にも口をつけてくれません。

これから天気は下り坂みたいですね~
花粉症にはラッキーだけどにゃんこの体調にはあまり嬉しくないです~

では・・・

投稿: まりまお | 2009年3月20日 (金) 16時03分

2ショット写真で同じポーズheart04ほのぼのといいねhappy01
kayaさん体調は大丈夫?
しばらく会ってないからな~んか落ち着かないんですぅthink 歯磨きをしてないようで気持ちが悪いというか・・・sign02
月曜はやっと行けそうで、友達も一緒におじゃまするかもしれませんhappy01
ヨロシクねheart04

投稿: な・い~ぶ | 2009年3月20日 (金) 18時51分

ちゃあちゃん、おめでとー。
また来月も一緒にお祝いしようね。


投稿: 黒豆ママ | 2009年3月20日 (金) 20時57分

ちゃあちゃん、ちゃあママさん
おめでと ^^

今日も明日もあさっても
ずっとよい日でありますように!
少しずつでも食べてね、ちゃあちゃん!

投稿: なおちゃん@もも組 | 2009年3月21日 (土) 00時25分

ちゃあちゃん、月お誕生日おめでとうhappy01
これからも穏やかな日々が続きますように。
お花見楽しみですねーcherryblossom

投稿: さーり | 2009年3月21日 (土) 01時35分

はながた みつこさんへ

この日が迎えられて本当に嬉しいです。
来月も再来月もこの日が迎えられると
良いなぁ・・・って思ってます。

チコリコーヒー気に入ってもらって良かったですconfident
アレルギーの酷い時にはカフェイン無しは
とっても有難いですよね。

投稿: kaya | 2009年3月21日 (土) 18時05分

まりまおさんへ

まりちゃん・・・心配ですね。
とにかく、食べてくれる事が今は一番ですものね。

ちゃあもどんどん嗜好が変わってくみたいで
お祝いのカニ缶・・・ハンストでしたsweat02
少しずつでも食べて欲しいですね。

まりちゃんもまだまだ踏ん張ってね。
ママさんも大変ですけど・・・
応援してますclover

投稿: kaya | 2009年3月21日 (土) 18時08分

な・い~ぶさんへ

久しくお顔見てないので何だか私も
変な感じがしますcoldsweats01

新しいディフューザーも入ってるから
お友達と見に来てね~happy01

投稿: kaya | 2009年3月21日 (土) 18時10分

黒豆ママさんへ

チャーリー君、今日の治療は
無事に終わりましたか?
ママさんもお疲れ様でした。

これからも毎月一緒にお祝いしましょうねclover

幸せな事は一人でも多い方が嬉しいですものねheart04

投稿: kaya | 2009年3月21日 (土) 18時13分

なおちゃん@もも組さんへ

今頃は東京で前祝の最中ですかね~。

明日は私もメイッパイ応援してますから
頑張って来て下さいねheart04

いつも、ありがとうですclover

投稿: kaya | 2009年3月21日 (土) 18時15分

さーりさんへ

いつも、見守って下さって・・・
さーりさんの優しい気持ちがとっても嬉しいですconfident

ちゃあと一緒にお花見出来ることを信じて・・・
皆で一緒にお花見出来ると良いのになぁcherryblossom

投稿: kaya | 2009年3月21日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28687013

この記事へのトラックバック一覧です: 祝10ヶ月:

« 優秀な看護士さん | トップページ | 声の便り »