« 食べる事 | トップページ | 麻混のチュニック »

2009年2月25日 (水)

白梅咲き始め

今日は一日雨rainもよう。

ここ数日、ちゃあの食欲がガクッと落ちてて

何をしてても心配でした。

心配してても何も変わらないと思ってても心配ばかり・・・

これじゃ~ドンドン気持ちが落ちてしまうと思いながら

近所のお家に用事があり、伺ったのですが

そのお庭の白梅が一つ、二つのお花を咲かせ始めていました。

P1010490

まだほんの少しだけしか咲いていませんでしたが

梅の花の優しい香りにホッコリして

「ちぁあは大丈夫clover」の気持ちをもらって・・・

部屋に入ると、何故かコタツの上にちゃあが

こんなに可愛い顔で寝てましたconfident

P1010483

「あたちは大丈夫よ、あんまり心配ちないでよねgood」byちゃあ

そうだよね・・・今までだってもっともっと食べれなかったんだもんね。

少し食べる意欲が出てきましたcat

P1010495

コネコネ中catface

「ここ気持ち良いのよね~heart04」byちゃあ

何だか首絞めてるみたいに見えるねcoldsweats01

前回の記事でちゃあの事を心配してメールを色々頂きました。

心配して貰って、ありがとうございましたclover

とっても嬉しく、心強かったです。

大丈夫、食欲ちょっと出て来ました~happy01

|

« 食べる事 | トップページ | 麻混のチュニック »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようnote
チャ~ちゃん、少し食欲でてきたようでほんと良かったですconfident
ハハは、チャ~ちゃんの姿を見てほんと辛くなることがあると思います。それはいっぱいの愛情がるからheart01
でも、ハハが前向きな気持ちになる事で、きっと良い事が訪れると思います。梅の花のほっこりさを感じとれたのもその一つでは・・・clover
そして、チャ~ちゃんの可愛いcat
今日は、お仕事お休みnote
ゆっくり、穏やかな日を過ごしてねconfident

投稿: 宥估 | 2009年2月25日 (水) 09時08分

kayaさん・ちゃあチャンありがとうねheart04
春はもうすぐだねcherryblossom
春を先取りして、温かい気持ちに元気が出たよhappy01
ちゃあチャン少し食欲が出て何よりですriceball
春になったら一緒にだんごcherryblossom食べるsign02
かにの方がいいかcancerheart04
ありがとうhappy01

投稿: な・い~ぶ | 2009年2月25日 (水) 16時36分

手元に、ちゃあちゃん用のごはんが一つ。でもパウチなんです。食べてくれるかな。ちょっとでも食べて貰いたくて、でもなかなか持って行けなくて。ちゃあちゃん、頑張ってパウチも食べられるくらい回復してね。 近所の梅もいい香りで、夜は特に神秘的ですらあります。 

投稿: ハンナ母 | 2009年2月25日 (水) 18時37分

宥估さんへ

今日も、来てくれてありがとうheart04
とっても嬉しかったですぅ。
早速一つだけ、ちゃあに試してみました。
私の分まで…美味しく頂きましたよnote

ちゃあ、もう少し食欲が出てくれると安心できるのだけどね~。
今日は3人でまった~り過ごしました
気持ちもまったりしましたよclover

投稿: kaya | 2009年2月25日 (水) 21時19分

な・い~ぶさんへ

ちびっとは元気でたかな?

桜が咲いたら一緒にお花見行こうね~cherryblossom

「あたちは花より団子のあんこが良いでちゅ」
「あっ、あんこは勿論つぶあんでpaper」byちゃあcat
って横で言ってますcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年2月25日 (水) 21時24分

ハンナ母さんへ

いつも、ちゃあのご飯の事を心配してくれて
ありがとうですconfident

この前の譲渡会も寒い中、お疲れ様でした。
みんなに暖かい家族が出来ることをいつも祈ってます。

夜桜ならぬ夜梅も綺麗でしょうね…
桜よりも梅の方が香りが柔らかいですよね~。
少し早い春の訪れを感じますねclover

投稿: kaya | 2009年2月25日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28352582

この記事へのトラックバック一覧です: 白梅咲き始め:

« 食べる事 | トップページ | 麻混のチュニック »