« ハートの日 | トップページ | 17回目の治療日 »

2009年2月15日 (日)

それぞれの想い

病気で治療中のちゃあと暮らしていると

色々な想いを感じるアンテナがとても敏感になる気がします。

人の痛みが自分の痛みとして感じる事が出来るのも

同じ様な経験をしているからだと思います。

出来るなら悲しい思いをする事が少しでも少なくて済みます様に・・・

祈る事しか出来ませんが

私が辛い時、励ましの言葉ですごく元気をもらえるので

同じ思いをしてくれると良いなぁ~と思い

言葉をかけずにいられなくなります。

皆が健やかで穏やかな日々を送れます様に・・・

重い病を背負いながらもこんな子猫の様な表情を見せてくれるちゃあ

Img_0267

この姿にどれだけ励まされ元気をもらっているか・・・

ちゃあが頑張ってるのに私がへこたれてる場合じゃ無い・・・

検査の結果や色々な数値も気になるし大切な事かもしれないけれど

ちゃあの顔を見て、話をして今何をして欲しいかを

一番に考えて日々過ごす様にしています。

転んでも、転んでも一歩ずつ前に進んで行きたいです。

Photo

その真っ直ぐな「まなざし」に救われながら

ただひたむきに生きて行けたら幸せです・・・

|

« ハートの日 | トップページ | 17回目の治療日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

大切な物が多ければ多いほど、心配も多くなるよね!
心配してモヤモヤした気持ちになるのは辛いけど、心配出来る宝物があるって事は、幸せなんだよねshine
幸せに感謝!!
出会えた事に感謝!!
今、一緒にいられることに感謝だhappy02

みんなが笑顔でいられますように・・・happy01

投稿: れとろまま | 2009年2月15日 (日) 22時45分

確かに、病気を抱えていると、色々な事に敏感になります。普通なら見過ごすことでもcoldsweats01私もたくさんの励ましの言葉で頑張っていられると思いますhappy01きっと、ちぁあちゃんも、ちぁあままさんの声は聞こえていると思いますよscissors一緒に居られる幸せかみしめながらheart04それから、ちぁあままさんお誕生日おめでとうございますbirthday今日は三人でお祝いかいなぁhappy01
私は今週から保育園にパートに行きますcoldsweats01土曜日頃に取りにうかがいますねぇhappy01それでは、良いお誕生日を過ごしてくださいねぇheart04

投稿: クリフママ | 2009年2月16日 (月) 03時21分

れとろままさんへ

本当に幸せに感謝…
出会えたことに感謝…
今、一緒に居られる事に感謝…ですね~clover

れとろままに出会えた事にも感謝ですheart04happy01

投稿: kaya | 2009年2月16日 (月) 08時01分

クリフままさんへ

皆が健やかに過ごせる事が一番ですよね~。
クリフまま、お仕事するようになったんですね…
忙しくなると思いますが体調には気を付けて下さいねconfident
クリフ君…ちゃんとお留守番できるかなぁ~。
明日、ちゃあの病院から帰ってきてから3人で
ケーキとカニカマでお祝いしますcoldsweats01
ありがとうclover

投稿: kaya | 2009年2月16日 (月) 08時06分

明日の一番のプレゼントは、ちゃあチャン、たんチャンと一緒に祝える事ですねhappy01
大丈夫、きっと元気に帰ってきてお祝いできるよheart

今日のコーヒー、久さしぶりにおいしく飲めましたhappy01    ありがとうheart04

投稿: な・い~ぶ | 2009年2月16日 (月) 09時57分

な・い~ぶさんへ

昨日も素敵なプレゼントありがとうheart04
毎度の事ながら、今日からイヤイヤモードに突入してる私・・・sweat02
大丈夫、大丈夫と一日中ブツブツ言ってますcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年2月16日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28110439

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの想い:

« ハートの日 | トップページ | 17回目の治療日 »