« 出張 | トップページ | 薔薇柄の布 »

2009年2月 6日 (金)

帰って来ました

東京出張airplaneからやっと帰って来れました。

出張中は、この時期には助かるsun晴れの天気が続きました。

バイヤーとしての展示会での商談や

問屋さんでの買い付け、商談・・・

出張中はこれの繰り返しです。

移動の電車trainは混み混みで・・・駅は階段sweat02

足は思う様に動いてくれず、腕は荷物でパンパン・・・

何処かへ遊びに行く余裕は全然ありませんcoldsweats01

今回はカメラが壊れてたので写真はありませんが

とにかく人に酔い、全身ボロ雑巾状態での帰宅となりましたsad

そんな疲れきった私を迎えてくれたのは・・・

東京に居る間、何度も夢に出てきた ちゃあ&たんぽぽ

いつも、出張中はニャンズに会えないのだけど

仕事モード全開なので、その存在を忘れてる時間があるのですが

今回は、ず~っと ちゃあの事が頭から離れませんでした。

もしかして、これが「ニャンコ依存症sweat01

毎晩ベットの中で仕事の事を考えながらも

ちゃあの事を想ってる時間が長かったですcoldsweats01

そんな末期的な症状の私を・・・

たんぽぽは玄関まで「ふにゃにゃにゃにゃ~bearing」と

甘えん坊全開モードでお迎えですheart04

ちゃあは・・・ちょっと調子が悪いみたいで

コタツから出ては来てくれましたが、しばらくすると

またコタツの中へ入ってしまいましたweep

ハハは寂しいけれど・・・

ちゃあへのゴネゴネ攻撃は明日以降にしようと思ってます。

その分、たんぽぽをこねくり回し・・・猫cat不足を解消しましたhappy01

数日離れていただけなのに、しっかりアレルギー反応が出て

くしゃみの連発をし、鼻炎になりました。

まぁ、数日たてば治まるハズですけどねcoldsweats01

新しい商品が届き次第ぼちぼち写真を

アップして行きたいと思いますheart

今回はお客様からの依頼で、ウエディング用のフォトフレームを

探していたのですが・・・とても素敵なのを見つけました。

Photo_3

横幅がかなり大きい物で今までにあまり無いデザインで

私は一目ぼれlovelyをしてしまいました。

さてさて、お客様は気に入って頂けるますかね・・・

留守中、たんぽぽがちゃあを守ってくれてたみたいですclover

Photo

守ってるって言うより乗っかってる気がするのだけど・・・coldsweats01

「帰ってくるのが遅いでしゅsweat02」 byちゃあ

Photo_2

ごめん、ごめん、今日からはずっと一緒に居るよclover

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日は一日、出張後の商品整理と

身体を休める為にお休みさせて頂きます。

8日からは通常営業させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

|

« 出張 | トップページ | 薔薇柄の布 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい☆

ちゃあちゃん&たーちゃん、寂しかったね。
ママは、私たちお客さんの為に頑張ってくれました。
ゆるしてね。
これからは、いっぱい甘えれるよ☆

しっかり休んで、お体ご自愛くださいね。

投稿: みーみ | 2009年2月 6日 (金) 21時07分

おかえりなさいhappy01
フォトフレームありがとうございました。
すごく良い感じで、友達にも写メしたら、喜んでました、お忙しい中、ありがとうございましたshine
たんちゃん、しっつかりちゃあちゃんを守ってえらい。今日はたんちゃんで、明日はちゃあちゃんに、よしよししてあげてくださいねheart04
ちゃあままさん、今日明日とゆっくりしてくださいねdelicious

投稿: くりふまま | 2009年2月 6日 (金) 21時20分

みーみちゃんへ

ただいまぁsign05
ちゃあは今日はあまり元気が無いのsweat02
その分たんぽぽが凄いストーカー…
お風呂もトイレも着いて回り、ちょっと座ると
撫でて~撫でて~の嵐ですcoldsweats01

バンビちゃんは元気にしてますか?
みーみちゃんも忙しいと思うけれど
また会わせて下さいねhappy01

投稿: kaya | 2009年2月 6日 (金) 21時36分

クリフままさんへ

朝早くから電話しちゃってゴメンなさいね~。
写真で気に入ってもらえて嬉しいです。
商品が届いたら素敵にラッピングしますねribbon

たんぽぽストーカーsweat02
何処へ行くにも離れない困ったちゃんになってますcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年2月 6日 (金) 21時40分

ちゃあママさん、はじめまして。
かわいい2にゃんと、素敵なグッズに囲まれてお幸せそうですね。
お仕事もお疲れ様です。

突然ですが、教えていただきたいことがあります。

冬季に数日お家を空けるとき、暖房はどうされてますか?
家の中なので何もなしでも猫は大丈夫でしょうか?
こたつはつけたままで火事は大丈夫でしょうか?
おトイレ、ごはんはどうされてますか?
最長何日お留守番してもらいましたか?

私は1にゃんに数日お留守番をしてもらいたいので、アドバイスをいただけますか。
よろしくお願い致します。

投稿: さざえ | 2009年2月 7日 (土) 22時47分

さざえさんへ

初めまして、来て頂いてありがとうございます。

早々ですが…

>冬季に数日お家を空けるとき、暖房はどうされてますか?

家を空ける時でも、1日に何度かは見に来てくれる人が居るので…まったくの留守はした事がありません。

>家の中なので何もなしでも猫は大丈夫でしょうか?

ニャンコがまだ若い時は押入れの中の布団の中に湯たんぽを入れて居ましたが、今は年寄りなのでどうでしょうか…

>こたつはつけたままで火事は大丈夫でしょうか?

こたつを付けっぱなしは怖いかもしれませんね…
私は24時間タイマーを使って付いたり消えたりの設定にしています。

>おトイレ、ごはんはどうされてますか?

お留守番の方にお願いしています。

>最長何日お留守番してもらいましたか?

私は過保護なので必ず知人に留守を頼んで居ます。

以上ですが、私はまったくのお留守番をさせて居ないので参考にはならないと思います…
以前は知人宅に預けて居た事もありますが、やっぱり慣れてる場所の方が良いみたいです。
最近はペットシッターさんが居るみたいなので
利用してみても良いかもしれません。
一番はニャンコが慣れてる人に頼むのが
防犯上も良いとは思いますが…
あまりお役に立てなくてスミマセン。

投稿: kaya | 2009年2月 8日 (日) 09時56分

ご回答ありがとうございます。

やっぱり誰かに来てもらうことにします。
・・って、猛烈な猫アレルギーの妹しかいないので、ごはんとおトイレの世話しか頼めませんが。

こたつは怖いけど、ホットカーペットか電気毛布なら付けっぱなしでも大丈夫かな・・と思ってます。

いろいろ教えていただいてありがとうございます。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね。
にゃんずのお写真楽しみにしてます。
そしてちゃあちゃんの回復を祈ってます。

うちのにゃあはたんぽぽちゃんにそっくりのかわいこちゃん・・です。

投稿: さざえ | 2009年2月 8日 (日) 20時08分

さざえさんへ

あんまり、お役に立てなくて済みませんでした。
電気代を気にしないのであれば、一番安全なのは
エアコンだと思います。
設定温度を22℃位にして一番弱風でかけっぱなしにして
その部屋にもぐりこめる布団等を置いてあげたら良いかと思います。
猫ちゃんのお名前、にゃあちゃんって言うんですね~heart04
とっても可愛いお名前ですね。
たんぽぽに似てる子…会ってみたいですね~happy01
ちゃあの事もご心配ありがとうございます。
頑張って治療していますのでこれからも
応援お願いしますclover

投稿: kaya | 2009年2月 8日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/27824466

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来ました:

« 出張 | トップページ | 薔薇柄の布 »