« 薔薇柄の布 | トップページ | 優しい小物 »

2009年2月 9日 (月)

春近し

まだまだ朝晩は氷が張るほど寒い日もあるけれど

お日様sunが出る日中はポカポカと

暖かく感じられる様になりましたね。

日照時間も随分長くなりました。

フォレストの閉店時間が夕方なので特に日の入りの

遅い早いが身近に感じられます。

そんな中、クリスマスローズがつぼみを膨らませ始めました。

20092

この株も15年位の付き合いになります。

このクリスマスローズは原種なので

最近の種類と違って背丈が低いです。

毎年、真っ白な一重の可憐で清楚な花を咲かせてくれて・・・

八重咲きの様な華やかさはありませんが

凛としたその姿がとても好きです。

私の宝物のちゃあも

凛としてる姿は似てる気がします(親バカ丸出し)coldsweats01

Photo_2

ちょっと前の写真で・・・まだ長いヒゲが残ってますね~。

一度は殆どのヒゲが抜けてしまったのですが

最近ヨレヨレですが少し生えて来ました。

Photo_3

ボケボケ写真ですが、少~し短いのが生えてるの解りますかsign02

こんな小さな事が、とても嬉しい日々に感謝ですclover

|

« 薔薇柄の布 | トップページ | 優しい小物 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

出張ほんとお疲れ様でした。
今回もハードだったようで、身体大丈夫ですか?
ちゃ~チャンもたんちゃんも良いcatでまってたようでよかったねsmile
ちゃ~ちゃんのひげ、分かりますよscissors
良い顔してますねlovely
本日息子の、推薦試験でしたsweat01
面接だけだったので午前中で終了sign01
ほっとしたような、疲れたような~sweat02ちゃ~チャンの顔見たら、落ち着きました。ありがとうconfident 

投稿: 宥估 | 2009年2月 9日 (月) 13時59分

楽しかったぁhappy02ありがとうねheart04happy01

ママ、レディshineにボサボサは失礼よsign03

カバー、頑張りま~すgood
ラミネートの件、お願いします。

投稿: な・い~ぶ | 2009年2月 9日 (月) 16時26分

はじめまして。黒豆ママさんのブログから来ましたcat
ちゃあちゃん、ものすごく美猫さんですねheart04
おひげ、ツンツンって生えてきてるのわかりますsign03
見れば見るほど美猫さんlovely
お花やハーブのことを全く知らない私ですが、
またお邪魔させて頂きますね。
ちゃあちゃんのこと、応援してますsign03

投稿: さーり | 2009年2月 9日 (月) 16時41分

宥估さんへ

推薦試験、お疲れ様でした~happy02
気が抜けて風邪なんか引かない様に気を付けてね~。
私も自分の体調を考えてボチボチ仕事してますcoldsweats01
ちゃあ&たんの調子もまあまあだから助かってますよぉ~clover
また結果知らせて下さいね~paper

投稿: kaya | 2009年2月 9日 (月) 19時21分

な・い~ぶさんへ

こちらこそ~楽しい時間をありがとうねhappy01
久しぶりにチビさんの顔もみられたし
うれしかったよぉ~heart04

カバー出来上がりがとっても楽しみねwink

投稿: kaya | 2009年2月 9日 (月) 19時22分

さーりさんへ

来て頂いてありがとうございますconfident
ちゃあの事も褒めて頂いて…バカ親全開なので
とっても嬉しいですheart04

ちゃあ…私が言うのも何ですが本当に良く
頑張ってくれてますclover
その頑張りに日々、私の方が励まされてます。
チャーリー君、共々これからも見守って下さいね。
また、ちょこちょこ遊びに来て下さいね~happy01

投稿: kaya | 2009年2月 9日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/27854613

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し:

« 薔薇柄の布 | トップページ | 優しい小物 »