« 皆でお祝い | トップページ | 祝9ヶ月 »

2009年2月18日 (水)

優しいプレゼント

昨日、無事に治療を終えて帰って来たちゃあ。

ただ何も出来ずに待つ事の長い一日を

色んな事が助けてくれました。

弟夫婦からはとっても優しいプレゼントが届きました。

小さな甥っ子が私とちゃあ&たんぽぽを書いてくれた

可愛いお手紙mailと一緒に・・・デジタルフォトフレーム

回りの薔薇のデコレーションは妹の手作り。

Img_0323

小さい子を抱えて忙しい中、作ってくれたと思うと

その気持ちがとても嬉しく感じますclover

そして、長い一日をオロオロと過ごす私を心配して

これまた小さい子を抱えて忙しい中

素敵なお花と共に過ごしてくれた素敵なママclover

Img_0325

これまた忙しい日々を過ごしているのに

ちゃあの写真をわざわざ写しに来てくれて

デジタル音痴な私に1枚1枚メールで送ってくれたれとろままさんclover

20092164

やっぱり画像が全然違いますね・・・

私も一緒に写してもらったけどお顔のタルミやシミが・・・sweat02

夜になって差し入れてもらった美味しいケーキbirthday

もっと色々あったのに写真を写すのをすっかり忘れて

食べちゃったsweat01最後の1つになって慌てて写したケーキclover

Img_0321

夜遅くには神奈川に住むとっても忙しさんな末の弟から

電話が・・・無い時間の中でくれましたclover

ブログを通してお祝いや励ましをくれる皆さんの暖かい気持ちclover

日々、何気なく過ごしてしまう事も多いけど

とっても「ありがとうclover」が沢山の

素敵な日を過ごす事が出来ました。

この気持ちをずっと忘れずに生きたいと思いますconfident

皆さん本当に あ・り・が・と・うheart04

|

« 皆でお祝い | トップページ | 祝9ヶ月 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

充実した誕生日を過ごせて、本当によかったです。思いでの1ページがふえましたねぇclover。今日は娘の授業参観でした。お留守番のクリフ、うんちまみれになっていてcoldsweats01私から速攻、シャンプー。ドライヤーが嫌で逃げ回りましたが、娘に押さえてもらいやっと完了coldsweats01今から三人で遅い夕食です。

投稿: クリフまま | 2009年2月18日 (水) 20時14分

クリフままさんへ

本当に今までで一番充実した
とっても素敵な日を過ごす事ができました。
私の大切な1ページになりますclover

クリフ君・・・お留守番が嫌々っ子になっちゃったかな~
甘えん坊のクリフ君、大切な家族ですよねheart04

今日は娘ちゃんのお誕生日ですよねbirthday
ゆっくりお祝いして下さいね。
おめでとうhappy01

投稿: kaya | 2009年2月19日 (木) 08時53分

いっぱいおめでとう、です~♪
この間もありがとうございました!
ちょうどいいタイミングでハーブティとバスソルトに助けられ。。。この調子だとすぐ無くなりそうです汗
またお店に行きますね~。

私もこのコらが来てから色んな所に感謝出来るようになりました。いつも幸せと笑顔をくれるんだよね~
ちゃあままからもらったバラもとっても幸せをくれました♪どうもアリガトウです!!

投稿: 淵はは | 2009年2月19日 (木) 23時27分

淵ははさんへ

きっと淵ははさんもこの子達に元気を一杯もらってるから
忙し過ぎる日々も頑張っていられるんですよね~。
本当に日々、感謝の気持ちですclover

明後日の譲渡会、寒い中ですけど
風邪など引かない様に…
小ちゃんにも良いご縁がある事を祈ってますconfident

投稿: kaya | 2009年2月20日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28176891

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいプレゼント:

« 皆でお祝い | トップページ | 祝9ヶ月 »