« 17回目の治療日 | トップページ | 優しいプレゼント »

2009年2月17日 (火)

皆でお祝い

無事に治療を頑張って帰ってきてくれたちゃあ。

体重も4kgを維持してて・・・

全体の数値も横ばいで現状維持・・・

先生にも良く頑張ってますよcloverって褒めてもらいました。

今日は治療中も大騒ぎをしなかった優等生だったそうですlovely

帰って来てからも今までで一番落ち着いてます。

皆さんの応援のお陰です。本当にありがとうhappy01

それにしても17日に17回目の治療日だったなんて・・・

偶然sign02必然sign02

それでもって今日は私の生まれた日・・・

何だか「17」と言う数字がとても好きになりそうです。

最近は誕生日が来るとまた一つ年を取る~って

少し憂鬱になりがちだったけど

今年は何だかとっても嬉しい。

ちゃあとたんぽぽと一緒に迎えられる・・・

1年に1度しか無い特別な日。

ちゃあが居てくれる誕生日・・・

すべてのものに心から感謝の気持ちで一杯ですconfident

居てくれてありがとうclover

ナデナデ要求中heart04

Img_0303

「はぁ~とっても疲れたのよぉ~sign05」byちゃあ

Img_0284

とっても良く頑張りましたhappy01

先日、こんなに可愛いプレゼントが小さな天使さんから届きましたpresent

Img_0299

本当はもう一つピンクのハートもあったのに

写真を写す前に食べちゃいましたcoldsweats01

とっても美味しかったよhappy01

小さな天使さん、ありがとうねheart04

そしてもう一つ・・・こんな素敵なプレゼントがshine

Img_0313

淡いグリーンが春色のピアスheart04

大切に使いますねconfident

とっても、とっても幸せな誕生日ですcathappy01cat

|

« 17回目の治療日 | トップページ | 優しいプレゼント »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあチャン、お帰りなさいheart04happy01
今日もよ~く頑張ったねgood  ママに最高のプレゼントだねshine
本当に良かったぁhappy01
夕方から4回更新チェックしちゃいましたbleah
明日もこのまま3人でまったぁ~りしてねheart04

 

投稿: な・い~ぶ | 2009年2月17日 (火) 21時09分

な・い~ぶさんへ

今日も、へたれなハハの心配&素敵なお花をありがとうheart04
今回のちゃあは今までで一番落ち着いてます。
本当に最高のプレゼントをもらっちゃいましたclover
今もこたつでまったりしてくれてます。
心配いっぱいかけたね…
優しい気持ちをたくさんありがとうcatheart01cat

投稿: kaya | 2009年2月17日 (火) 21時57分

元気に戻ってきて良かったね~。

治療の時は本当に気をもむもんねぇ。happy01

今日も夕方の忙しい時間にお邪魔いたしました。

白バラのペンダント気に入ってくれるとうれしいなぁ。

グリーンのブレスレットもなるべく早く作ってもって行きますね。と、いいつついつも遅くてごめん。

投稿: マリス店長 | 2009年2月17日 (火) 23時18分

ちぁあちゃん、よかったねぇ。体調もよく、現状維持で、なによりのプレゼントだねぇheart04クリフは久しぶりに転換をおこし、びっくりしたけど、先生にすぐtelephoneしたらアドバイスをしていただき助かりましたhappy01今はすっかり元気で娘と母の取り合いしておりましたcoldsweats01今も私の横でスヤスや寝ておりますhappy01今年はすばらしい誕生日を過ごせてよかったですねぇscissors明日は娘の八歳のbirthday。パパが居ないのでクリフと私でお祝いしますhappy01 ちぁあちゃん、今日はいっぱいママに甘えてねぇscissors

投稿: クリフまま | 2009年2月18日 (水) 05時08分

おはよう。
昨日はお疲れ様でした。
体重・数値現状維持という事で、ちゃ~チャンcatの頑張り、ハハの愛情のheart01結果かなと思います。ほんと良かったねconfident
一日一日を大切に、穏やかな日々をすごす事がほんと幸せなんだな~と感じましたclover

投稿: 宥估 | 2009年2月18日 (水) 09時11分

ちゃぁママ、ちゃぁちゃんとタンちゃんに囲まれてのバ~スディbirthdayよかったねscissors
ホント、おめでとうhappy01
歳はとりたくないけど・・・
ステキなプレゼントも届いて、嬉しい誕生日になったねshine

投稿: れとろまま | 2009年2月18日 (水) 11時55分

マリス店長さんへ

ちゃあ、良く頑張ってくれてます。

昨日も、せっかく来てもらったのに
早々に追い出しちゃってスミマセンでしたぁsweat01
素敵なネックレスもありがとうございます。
お客様もきっと気に入って頂けると思いますよ。
ブレスレットも宜しくお願いしますね~paper

いつも、素敵な作品をありがとうheart04

投稿: kaya | 2009年2月18日 (水) 12時53分

クリフままさんへ

この時期で現状維持は本当に良く頑張ってくれてると思います。
クリフ君…発作が治まって良かったです。
急に寒さがぶり返したからかなぁ~。
心配は尽きないけれど、頑張って行きましょうねhappy01

明日は娘ちゃんのバースデーbirthdayですね。
おめでとうheart
幸せな1年になりますようにtulip

投稿: kaya | 2009年2月18日 (水) 13時00分

宥估さんへ

ちゃあの体重が落ちてなくてホッとしてますconfident
一番心配だった転移の方も広がってなかったし…
胃の中の状態はカメラを入れないと細かい事は
解らないので心配は尽きないけれど…
血液検査で現状維持が出来てるのは
とっても嬉しい事です。

「幸せな日」でしたぁ~happy01

投稿: kaya | 2009年2月18日 (水) 13時04分

れとろままさんへ

ちゃあ&たんとのバースデーは最高にハッピーでしたlovely
昨年の5月は、こんな日を迎えられるとは思えなかったです。
ホント年は取りたく無いけど…
来年の誕生日も3人で迎えられると嬉しいなぁ~clover

れろとままに写してもらった写真みて
にやけてますぅ~catface

投稿: kaya | 2009年2月18日 (水) 13時10分

ちゃあちゃん、おつかれさまwink
今回も無事に終わって何よりです・・。ほっ

そして素敵なお誕生日を過ごせて良かったですね~。
家族揃ってお祝いできることが何よりのプレゼントですよね~。

投稿: 黒豆ママ | 2009年2月18日 (水) 15時03分

黒豆ママさんへ

ありがとうございます。
昨日、先生とお話していて…
正直言って5月の検査の時には余りにも胃の状態が悪く
癌も末期の状態で、ここまで回復するとは
思っていなかった。
奇跡的な回復力って言われましたshine

この言葉がとっても嬉しく…病院で嬉し涙を初めて流しましたconfident

今日は雪の寒い一日ですが
ちゃあ&たんとおこたでぬくぬく気分ですspa

チャーリー君も一緒に頑張って行きましょうねclover

投稿: kaya | 2009年2月18日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28123940

この記事へのトラックバック一覧です: 皆でお祝い:

« 17回目の治療日 | トップページ | 優しいプレゼント »