« 優しいプレゼント | トップページ | 明日は譲渡会 »

2009年2月20日 (金)

祝9ヶ月

今週はお祝いムードの週です。

今日で、ちゃあが病気発覚後9ヶ月になりましたheart04

5月20日に末期ガンを宣告されてから

こんなに長く一緒に暮らすことが出来るとは思っていませんでした。

胃カメラの写真を見れば素人の私でも

状態の酷さは一目瞭然でした。

その悪夢の様な日から今日で9ヶ月・・・

こんなにも穏やかな日々を送れていますconfident

今週の治療日にも先生に「奇跡に近いですね」って言われました。

ちゃあの生命力の強さと・・・

私の諦めの悪さと・・・

色々な方の応援パワーが力になって

今の幸せな時間があると思いますclover

このキリッとした目力shine生命力の強さを感じます。

20092

検査当日は2.9kgしか無かった体重も今は4kgになり

落ち着いた日々を送れている事・・・

色々な方、事に感謝しながら生きて行きたいと思います。

20092_2

ちゃあ、私の所に来てくれてありがとう。

辛い治療も頑張ってくれてありがとう。

私に色々な事を教えてくれてありがとう。

|

« 優しいプレゼント | トップページ | 明日は譲渡会 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

誕生日にちゃぁちゃんの9ヶ月祝いと、ちゃぁママにとって幸せいっぱいの日が続いてるね!
ホント、おめでとうshine

甥っ子ちゃんの絵、すごく上手だよね!
やんちゃな感じのちゃぁちゃん・タンちゃんに囲まれて、ちゃぁママがニコニコ笑顔に描かれてて素敵heart04
あったかいプレゼントだね!

ちゃぁちゃんへ・・・
この間は、モデルになってくれてありがと!
またお願いしま~すhappy01

投稿: れとろまま | 2009年2月20日 (金) 09時22分

ちゃあちゃん、9ヶ月おめでとう!!

ねっ、ねっ、ねっ!!
ちゃあママさん・・・すんごい偶然。
チャーリーも12月20日にリンパ腫の診断を受けたから
今日で「祝2ヶ月」なんです。

これからも毎月一緒に20日が来る喜びをお祝いしたいです。

投稿: 黒豆ママ | 2009年2月20日 (金) 10時03分

れとろままさんへ

甥っ子ホントに上手に書いてくれました。
私の宝物になりますheart04
子供の絵って何であんなに純真なんでしょうね~。

れとろままのちびっこに囲まれるお仕事
大変だけど楽しいでしょうね~happy01

また、目力のあるちゃあに会いに来て下さいねcat

投稿: kaya | 2009年2月20日 (金) 14時06分

黒豆ママさんへ

そうだった・・・チャーリー君も20日お祝いでしたねclover
これからも、ず~っと20日お祝いを
一緒にして行きましょうねheart04

チャーリー君、ちゃあ4kg超えもおめでとうshine

夜はちゃあの好きな「きびなご」パーティーですhappy01

チャーリー君は何でお祝いsign02

投稿: kaya | 2009年2月20日 (金) 14時11分

ちゃあちゃんもママさんもとっても頑張ったからきっとちゃあちゃんの神様がご褒美をくれたんでしょうね。順調に体重も回復して、ほんと、よかったですねえ。たんちゃんのお姉ちゃんとしての自覚も強いのかな。
 例のお散歩カバン、いい感じです。ありがとうございました。近いうちに見せびらかしにいきますね。

投稿: ハンナ母 | 2009年2月20日 (金) 22時52分

その後もちゃあチャンの調子も落ち着いているようで何よりですhappy01  ママのお誕生日に続いて、記念日も落ち着いて祝えたようで良かったねshine

投稿: な・い~ぶ | 2009年2月21日 (土) 01時05分

ハンナ母さんへ

いつも、色々とお気遣い頂いてありがとうございます。
ちゃあ・・・だんだん甘えん坊さんになって来ました。
たんぽぽが来てから甘える事を譲っていた感じだったけど
最近は「私を撫でて~cat」と割り込んで来ます。

明日の譲渡会、お天気が良いと少しは暖かいのですが・・・
寒い中、大変ですが身体に気を付けて下さいねhappy01

投稿: kaya | 2009年2月21日 (土) 10時44分

な・い~ぶさんへ

本当に幸せ続きの一週間でしたhappy01
暖かいプレゼントありがとうね。
ちゃあの病気が解ってから
こんなに満ち足りた日が来るとは思ってもみなかったですclover

あっクラフトマリスさんからナプキン預かってるから
時間のある時にでも寄って下さいなpaper

投稿: kaya | 2009年2月21日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28218058

この記事へのトラックバック一覧です: 祝9ヶ月:

« 優しいプレゼント | トップページ | 明日は譲渡会 »