« 春一番 | トップページ | それぞれの想い »

2009年2月14日 (土)

ハートの日

今日、2月14日はバレンタインデーですね。

皆さんはどんなラブラブな日を過ごしているのでしょうか・・・

お店を見渡してハートちっくな物を探してると・・・

こんなの見つけましたheart04ハート&薔薇のフォトフレーム

Img_0257

可愛いけど、バレンタインとは全然関係ないかもcoldsweats01

私の欲しい物ばっかりの店内なので

男性向けの商品はほとんど無いsweat02ので・・・

やっぱり今日はちゃあ&たんぽぽに登場してもらいます。

2007年の写真ですがちょっとハートっぽくないですかheart04

C20071

ちゃあの何とモフモフでもっちりな事sweat01

何故か同じかっこうでクルンクルンの2匹sign05

Photo

最後はやっぱりラブラブショットでheart01

20053

2005年の3月の写真です。

ちゃあの方が顔が大きいかもcoldsweats01

皆さん幸せなheart04一日を過ごして下さいね~confident

|

« 春一番 | トップページ | それぞれの想い »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ハートのフレーム、かわいいですね!
3ニャンの標的になりそうで、我が家には飾れないけど・・・。

2枚目の写真、バレンタインぽいよね!
実は・・・
うちのニコとめいの写真で同じようなのがあって・・・。
数日前に撮ったんだけど、heart01バレンタインにピッタリだと思い 今日まで封印してあったのhappy01
後で発表しま~す!

3枚目の写真は、シンクロ飛び込みって感じhappy02
ちゃぁちゃん、足を抱え込んで綺麗なフォームだわ!

投稿: れとろまま | 2009年2月14日 (土) 12時18分

れとろままさんへ

ニコちゃんとめいちゃんのツーショット楽しみですぅ~lovely
れとろままは写真を上手に写すから羨ましいです。
手の器用な人って何をやっても上手なのかしら・・・

ちゃあの可愛いさを(親ばかcoldsweats01
映しきれない私がはがゆいimpact

投稿: kaya | 2009年2月14日 (土) 16時21分

はじめまして
チャーリー君のブログよりお邪魔させていただきました。
2枚目もちゃあちゃんとたんぽぽちゃんシンクロナイズドスイミングみたいで、すごくかわいいですね。
昨日のチャーリー君のブログにあった雪だるまとネコちゃんの置物はお店で売ってらっしゃるんですか?
通販などはされていないのでしょうか。
すごくかわいくて。

ちゃあちゃんちゃあままさん頑張ってくださいね。

投稿: にゃん太郎のまま | 2009年2月14日 (土) 22時27分

にゃん太郎のままさんへ

はじめまして…来て頂いてありがとうございますhappy01

「雪だるま猫」は季節限定の物で・・・
今季分はもう在庫がありません。
一つ一つ心を込めて創って頂いていて数が少ないので
通販まで回りません。
ご希望にそえなくてごめんなさい。

もし、石川県に来る事がありましたら是非ご連絡下さい。

ちゃあの応援ありがとうございます。
明後日はちゃあの治療日です。
また頑張りますので見守っていて下さいねconfident

投稿: kaya | 2009年2月15日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28070054

この記事へのトラックバック一覧です: ハートの日:

« 春一番 | トップページ | それぞれの想い »