« 2月になっちゃいました | トップページ | 帰って来ました »

2009年2月 2日 (月)

出張

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

           お知らせ

2月3日(火)~7日(土)は仕入れの為、お休みさせて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

いよいよ明日から出張です。

東京の展示会や問屋回りをして来るのですが・・・

最近は全然歩けなくなってますsweat02

元々、子供の頃から筋肉を鍛える運動が全然出来なかったから

筋力、体力どちらも無いのですが・・・

年と共に脂肪はドンドン増えて・・・

筋肉の無い身体に脂肪たっぷり~coldsweats01

出張先のホテルで毎晩足が攣りまくりdespair

大丈夫かなぁ~私sweat02

弱気な事を思ってても仕方が無いので・・・

頑張って行って来ますsign03

今回も晴れ女の私は傘無しでOKscissorsの天気予報だし・・・

素敵な物達に巡り合えます様にclover

「あたちも頑張ってお留守番してまちゅよsign01」byちゃあ

20091

「俺、嫌々お留守番してるよdown」byたんぽぽ

Photo

この子達を置いていく事がとても心配なハハでしたcoldsweats01

少しの間、ブログお休みしますcat

|

« 2月になっちゃいました | トップページ | 帰って来ました »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのsunに朝から洗濯。
クリフがパパのベットに夜、おしっこをもらしてsad
たぶん、パパに仕返しをしたんだなと、思いました。
なぜって?
実は昨日シートでおしっこをせず手前でしてしまい、
パパに怒られていたからcoldsweats01
でもって、私はその片付けですhappy02
今日がsunでよかったって感じです。
明日から気をつけて行ってきてくださいね。
ちゃあちゃんもたんちゃんも、きっとおりこうで待ってくれていると思いますよhappy01
きっとママの頑張りを二人はみていますよheart04
来週、だるまちゃんと、おひなちゃん取にいきます。
早く、会いたくてウキウキしています。
それでは、本当に気をつけて行ってきてくださいgood

投稿: くりふまま | 2009年2月 2日 (月) 12時36分

本当にこの時期で天気が安定しているようなので私も安心しましたconfident   だってただでさえ筋肉痛の不安あるのに、打撲でまた赤ちゃんのオシリになったら大変sweat01だもんねbleah

ちゃあチャンも調子が良い中で何よりですhappy01  たんチャンも、しっかり守ってくれそうだしgood さぁ、あとは母だぁsign03(大丈夫かぁ?) みんな楽しみに待ってるよheart04 いってらっしゃ~いairplane

投稿: な・い~ぶ | 2009年2月 2日 (月) 16時16分

クリフままさんへ

大物の洗濯・・・今日で良かったですね~。
私もさっきマルチカバーの上でたんぽぽにケポされましたcoldsweats02
なので大急ぎで洗濯機回して・・・天気sunで良かったです。
来週会えるの楽しみにしてますね~。
とにかく、行って来ますpaper

投稿: kaya | 2009年2月 2日 (月) 17時16分

な・い~ぶさんへ

たんぽぽ・・・明日から居ないの何となく解るみたいで
行く前に一仕事させてくれましたcoldsweats01
身体の方は何とかかんとかごまかしながら
行って来るね~airplane
色々いろ・・・楽しみに待っててねhappy01

投稿: kaya | 2009年2月 2日 (月) 17時19分

昨日、太ちゃんは行っちまいました(;O;)
足元でクルクル回って笑顔の太のいないだけで
すんごく寂しい。。。
ちゃあままさんも一日だって顔を見られないと
寂しいやろに、おお~店長さんなんやーっ!!と
感激しました 笑
 
私がオジャマ出来るようになる頃には、きっと新しいアイテムに囲まれてるちゃままさんに会えるね~
北陸と違い、乾燥には気をつけて
いってらっしゃ~い!!

投稿: 淵はは | 2009年2月 2日 (月) 18時00分

淵ははさんへ

太ちゃん、行っちゃったんですね・・・sweat02
新しい家族の元で幸せになって欲しい気持ちと
いつまでも側にいて欲しい気持ちで・・・
その気持ちを繰り返さなくちゃいけない
預かりさん達には本当に頭が下がります。
へタレの私には・・・sweat02
でも、太ちゃん新しいパパさん&ママさん家で
笑顔になってくれると良いですねclover

私も・・・明日からちゃあ&たんに会えないのは・・・
本当は行きたく無いですcrying
でも、お仕事しないとね・・・
頑張って行って来ますpaper
沢山、素敵な物探してきますねheart04

お忙しい淵ははさんなので無理だったら良いのですが
出来れば太ちゃんの正式譲渡前にお渡ししたいですぅhappy01

投稿: kaya | 2009年2月 2日 (月) 18時20分

「出張」とか「買付け」とかってむちゃくちゃカッコいい~(笑)
そんなん言うてみたい~~。ぷぷぷ
東京、いいですね~。
気をつけて行って来て下さいね。

ちゃあちゃんもたんぽぽ君もちゃんとお留守番出来るよね??
ママに頑張ってもらわないと、ゴハン買ってもらえないもんねーー!!

行ってらっしゃーい。

投稿: 黒豆ママ | 2009年2月 2日 (月) 20時53分

黒豆ママさんへ

全然カッコよくなんて無いですよぉぉぉsign05
地方にいるので年に2回~3回位
大きな展示会に合わせて仕入れに行くんです。
関西方面へも行ってみたいのですが
なんせ土地勘がまったく無いので…
そのうち関西方面へも買い付けに行きたいと思ってます。

ただ、今回はちゃあが心配で…
状態はとっても落ち着いてるし
病院の先生にも救急で診てもらえる様に手配したし
大丈夫だとは思うのですが、心配で心配でsad
出発寸前までボヤくと思いますcoldsweats01

でも頑張って仕入れして来ます~

投稿: kaya | 2009年2月 2日 (月) 21時26分

ちょっっぴりお久しぶりです。お留守なんですね。
東京はいかがでしたか?またお話を伺いにお店に寄らせてくださいね。
どこかのブログに、アロマオイルで抗菌スプレーを作ってました。写真がはっきり見えなくて、素材がわからないのですが、目を凝らしてみると、エタノール、ユーカリなんとか・・とあと二本ブレンドしてました。気になります。店長さんブレンドだったら何??

投稿: ささだ | 2009年2月 4日 (水) 16時53分

ささださんへ

やっと東京から帰って来ましたdespair
体力の限界なので、明日はお休みさせて頂きます。
 
殺菌スプレーは私も良く作ってますが
そのご家庭に応じたブレンドをお勧めしてます。
小さいお子さんが居る家庭とかペットの居る家庭で
使うオイルを変えた方が良いと思うので…
良かったらお店の方へ顔出して下さいねhappy01

投稿: kaya | 2009年2月 6日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/27694523

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« 2月になっちゃいました | トップページ | 帰って来ました »