« 新芽の季節 | トップページ | 新たな旅立ちに向けて »

2009年2月28日 (土)

心のこもった手作り品

先日、お店のお客様よりご依頼頂いて

れとろままさんの手作り品「イチゴの髪ゴム」をお願いしました。

忙しいのに持ってきて頂いちゃいました。

P1010541

水色のイチゴの可愛い髪ゴム・・・

こんなに可愛いラッピングまでして頂いてlovely

私も、見習わねばcoldsweats01

このイチゴの髪ゴムは

細かくチクチク縫ってあってとっても丈夫です。

とても手間のかかる作業ですよね~。

使い手の気持ちを考えて作られてる事にとても心が打たれますclover

そして、私にはプレゼントまで頂いて・・・ribbon

P1010546

先日、写してもらったちゃあの写真がこんなに可愛いポストカードにlovely

あまりの可愛いさに誰にも郵送できませんhappy02

どうしよう・・・せっかくのポストカードなのに~

全部お部屋に飾っておきたいですぅheart04

そして、赤いイチゴのゴムも頂いてしまったので

ちゃあの首輪に付けて・・・

たんぽぽ君にモデルになってもらいましたcoldsweats01

P1010543

「俺、男の子なんだけどなぁ~sweat02」byたんぽぽ

でも、とっても可愛いよんnote

今度はたんぽぽも写真、写してもらおうか~。

この日はレスキュースタッフの集まりsign02

って思うくらい色々な方が来てくれて・・・

やんこさんも大変な時にレスキューバックを届けて頂いて・・・

素敵なお姉ちゃんに、ちゃあも撫で撫でしてもらって

ゴロゴロ言って喜んでましたよ。ありがとうですclover

最後は、またまたちゃあの食欲を心配してくれて

美味しいご飯を頂きましたriceball

写真は写せなかったけど、可愛いハンナちゃんにも

ゴネゴネ沢山させて貰っちゃいましたdog

今度、一緒にお散歩連れて行ってね~happy01

P1010540_2

ちゃあ、わざわざ持って来て頂いた気持ちを大切にして

頑張って食べようねconfident

皆さん、いつもありがとうですheart04

何もお返し出来ませんが、お時間のある時にでも

ハーブティーでも飲みに来て下さいねclover

|

« 新芽の季節 | トップページ | 新たな旅立ちに向けて »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ラッピングまでしていただいたのですねぇー。感激ですshine最近、真に手作りの品に勝るものはないと感じています。手にとるの、楽しみにしています。れとろママさん、ありがとうございました。

投稿: ささだ | 2009年2月28日 (土) 14時25分

ささださんへ

本当に、丁寧に作られていて・・・
心のこもった可愛いイチゴちゃん達ですheart04

来週には、少し新しい布が入ってきますので
またお時間作って来て下さいね~happy01

投稿: kaya | 2009年2月28日 (土) 17時39分

いちごゴム、ささだ様の所に行くのかな?
実物を見てガッカリ・・・って事がないといいのだけどsweat01
私の作った物でよければ、またお声をかけてくださいね!

ちゃぁちゃんのカード、可愛いネheart04
自分で言うのもなんだけど・・・良い出来だgood
って、私は印刷しただけか・・・笑
モデルがいいから 当たり前やねhappy01

たんちゃん、いちごお似合いよ!
今度はさくらんぼ付けてみるぅ??

投稿: れとろまま | 2009年2月28日 (土) 18時55分

れとろままさんへ

水色のイチゴちゃんはささださんの所へ行きます。
実物を見たらもっと喜んでもらえると思いますよんnote

カードを全部並べて一人でにやけてますcatface
ホントにありがとうですheart04

たんぽぽにさくらんぼですか…
何だか似合いそうで怖いですぅsweat02

投稿: kaya | 2009年2月28日 (土) 21時53分

いちごゴムかわいいですねheart04レースを使っているのがこれまたカワイイですね~shine
ちゃあチャンの写真、いい表情でカワイイねheart04ネコちゃんcatワンちゃんdogや、子供はなかなか撮ろうと思っても上手く撮れないのに凄いですねshine
ちなみに、下の写真も重ねないで今度見してねwink
もう3月ですね~clover

投稿: な・い~ぶ | 2009年3月 1日 (日) 01時23分

な・い~ぶさんへ


気が付いたら3月になってました~cherryblossom

ニャンコと子供の写真って本当に
難しいですよね~。
いつも、ブレブレで心霊写真みたいに
なってますぅ~sweat02

投稿: kaya | 2009年3月 2日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28401881

この記事へのトラックバック一覧です: 心のこもった手作り品:

« 新芽の季節 | トップページ | 新たな旅立ちに向けて »