« 沢山のありがとうを・・・ | トップページ | 何か変 »

2009年1月28日 (水)

お日様でのほほん

今日は冬の金沢には貴重な良いお天気sun

日差しが春の様にポカポカと気持ち良くて・・・

治療の翌日と言う事もあって

ちゃあ&たんぽぽ&私の3匹は

仲良く「のほほん日」を決め込みましたconfident

が、デジカメが壊れてしまったので

電気屋さんにだけ出かけました。

修理に約1万円かかると言われましたshock

シャッターがおりなくなっただけでレンズもちゃんと出るのに・・・

予算オーバーなのでそのまま持ち帰りましたsweat02要検討ですねweep

しばらくは携帯での写真しか写せないです。

携帯の写真をパソコンに取り込んでると・・・

昨年の7月、同じ様にポカポカのある日

お昼ねタイムの子猫の様に可愛い顔のちゃあが居ました。

気持ち良さそうですよね~sleepy

とってもお気に入りで私の待ち受けになってますlovely

Photo

これは今日のお昼寝ちゃあcat

ぬくぬく私のベットで寝てるちゃあ。

20091284

昼には起きてきて、出窓でまどろんでます。

貴重な日光浴日、沢山浴びてビタミン作ろうねnote

2009128

ここ2ヶ月程、抗がん剤治療後の調子が悪くて・・・

今回もまた2~3日は目の離せない状態かな~

と思っていたのですが

治療から帰って来た日にご飯を食べ・・・

うろうろと落ち着かないのも数分で治まり・・・

ゆったりと横になって寝てくれました。

これって・・・沢山の方からの応援パワーが

ちゃあにしっかり届いたって事ですよねhappy02

応援して下さる方の力がこんなに形になって表れるって・・・

凄いなぁ~と今しみじみ思いますconfident

目には見えなくても、心は届く・・・heart01

そんな幸せをかみ締めながら「穏やかな日々」を

過ごさせて頂いてる事に感謝しながら

ゆっくり歩んで行きたいと思います。

20091283_2

日々、応援して頂いている皆さん平凡な言葉しかありませんが

「ありがとうsign03」ですclover

|

« 沢山のありがとうを・・・ | トップページ | 何か変 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようnote
良い天気だね~sunsun
今日も絶好ののほほん日よ~confident
デジカメ・・・ショックだねweepでもそのお陰で?、ちゃ~チャンのベスト寝顔見れたので私は、嬉しいlovely
・・・ごめんね~coldsweats01

投稿: 宥估 | 2009年1月29日 (木) 09時27分

おはようございますhappy01
今日もよいsunで、朝から洗濯です。
娘が体調が悪いのですが学校に行き、学校から電話が
かかってくるのではと、ドキドキです。
クリフは朝からお散歩に行き、ご機嫌でおふとんに
寝ていますheart04

投稿: クリフまま | 2009年1月29日 (木) 10時50分

宥估さんへ

ホントにデジカメ壊れたのは痛いよぉ~sad
携帯でも良いのだけど画像を取り込むのが
面倒くさいのね…
それに携帯だと写す時に音がするでしょ
あれがちゃあ&たんはとっても嫌いなのよsweat02

投稿: kaya | 2009年1月29日 (木) 16時06分

クリフままさんへ

お嬢さん大丈夫でしたか?
インフルエンザや風邪がと~っても流行ってるみたいだから
気が気じゃ無いですよね…think
気持ちの良い天気sunも続きませんね~
曇って来たら2ニャンズは即コタツ猫になってますcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年1月29日 (木) 16時10分

ちゃあチャンの調子が良く、お天気も良くsun良い休日だったかなhappy01
私のミシンも今度こそもうダメみたいで借りてきましたsweat02   またまた同じタイミングですねsweat01
次は宝くじかっdollarhappy02  頑張りましょうねfuji

投稿: な・い~ぶ | 2009年1月29日 (木) 18時47分

な・い~ぶさんへ

本当にゆっくりとした休日でした。
だけど、何でこんなに色々と同じ様な事が
同時期に起こるのでしょうね~coldsweats01
宝くじ…ほとんど買った事が無いので
買うときは一声お願いねwink

投稿: kaya | 2009年1月29日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/27536535

この記事へのトラックバック一覧です: お日様でのほほん:

« 沢山のありがとうを・・・ | トップページ | 何か変 »