« 毛糸のお花 | トップページ | 明日の譲渡会 »

2009年1月16日 (金)

昔の写真

今日も・・・寒い1日になりそうな雪の朝snow

昨夜、毛糸で色々と編んでると・・・

何だか無性に昔の写真が見たくなりましたcamera

ちゃあの調子が本当に悪い時は

昔の写真を見るのがとても辛かった。

こんなに太ってたのに・・・

こんなに元気なおヒゲがあったのに・・・

こんなに、こんなに・・・って後ろ向きな考えばっかりが頭に浮かんで

悲しい気持ちに引きずられる思いでした。

でも、最近ようやく笑顔で見られる様になって来ましたconfident

改めて、見ると・・・

本当におデブちゃんでしたcoldsweats01

コロンコロンです。

平成8年生まれなので最初の頃はデジカメがありません。

アナログ人間な私はデジカメデビューも遅く・・・

いまだに使いこなせてませんがデジカメで昔の写真を写してみました。

画像が荒いですが・・・

まだ子猫のちゃあで、私のお気に入りの1枚ですheart04

Photo

家にたんぽぽが来てすぐの頃です。

3

たんぽぽはまだ6ヶ月位ですかね~。

猫ベットがギュウギュウの状態で・・・

ちゃあの方が顔・・・大きいですcoldsweats01

この頃はちゃあの体重は6.5kg位でしょうか・・・sweat02

Photo_2

これだけは画像から取りました。

病気になる半年前の写真です。

プクプクちゃあeye

Photo_3

こんな写真の数々を見て(アルバム3冊もありました・・・sweat02

と~っても和んだ昨夜でした。

さぁ、今日からお仕事ですsign01

寒いけど、暖かい気持ちを持ちながら頑張ろう~clover

|

« 毛糸のお花 | トップページ | 明日の譲渡会 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

今日こそは行こうと思ってたけど・・・この雪snowだし・・・think もっと近くならね~rvcar
子猫の頃を初めて見たけど、かわいいね~heart04 私も子供達のアルバム整理をしなければsweat01

2日前から上の子が指編みにハマって、頑張ってマフラーを編んでいますhappy01  kayaさんに、バラとか教えて欲しいな~heart01(私もbleah) もっといっぱい編めるようになりたいheart04と言ってましたshine     

投稿: な・い~ぶ | 2009年1月16日 (金) 10時35分

な・い~ぶさんへ

今日はこの天気の中、来てくれてありがとうsign03
おちびさん、上手に指編みするね~ビックリしたよんnote
もし、カギ針使える様になったら
いつでもおいでね~happy01

投稿: kaya | 2009年1月16日 (金) 20時26分

今日は楽しい時間ありがとうございましたm(__)m。クリフも楽しかったようで、帰りは満足したのかぐっすり寝ていましたhappy01私も、クリフが来てから写真がふえました。100枚はこしたと思いますscissors
まだまだ増えそうですheart04

投稿: クリフママ | 2009年1月16日 (金) 21時10分

クリフままさんへ

昨日も、差し入れ有難うございました。
本当はお茶でもゆっくり飲んで頂きたかったのですが・・・
何だかバタバタしてしまって、ごめんなさい。
次回はゆっくり、手ぶらで遊びに来て下さいねclover
元気なクリフ君にも会えて嬉しかったですheart04

投稿: kaya | 2009年1月17日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/27180845

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の写真:

« 毛糸のお花 | トップページ | 明日の譲渡会 »