« 雪かき | トップページ | 毛糸のお花 »

2009年1月14日 (水)

ニャンのご飯

今朝は、とっても冷えましたね~。

天気が良いけど風が冷たく・・・お家の前は氷ってツルツルでした。

はい、しっかりコケましたimpact

昨日の雪かきで全身ミリミリ状態だったのですが

ちゃあの状態を病院の先生に聞きたくて

いそいそとお出かけしようとして玄関前でスッテンしましたsweat02

なので、今は筋肉痛プラス打ち身となりましたweep

ちゃあの今の状態は抗がん剤の副作用だったみたいです。

元気が無い訳じゃないけど、食欲が無い。

いつもは、治療日より10日後あたりにきてたのに

今回は5日後だったので・・・

他の悪い何かじゃなくて安心しました。

何でも聞けて、信頼できる獣医さんが近くに居る事は

本当に幸せですねconfident

今はとにかく、何でも良いから食べれる物をたべさせてるので

カリカリご飯も病院食と市販の物をいろいろいろいろ混ぜてます。

Photo

缶詰はとにかく常時7~8種類を用意しておいて

食べそうな物をその時の私の勘であげてます。

結構ハズレますが・・・coldsweats01

でも、今日は少し食欲が出てきたみたいだし

病院から帰って来て、少しお店で用事をしていたら

降りてきて外を見てました。

Photo_2

お日様が出てて気持ち良いね~。

でも、この天気もお昼頃まで。

午後にはまたまた吹雪いて来ました。

そしたら、やっぱりコタツねこspa

Photo_3

寒いから開けないで下さ~いannoyって言われちゃいましたcoldsweats01

少し前になりますが

心のこもったお守りを、ちゃあの為に頂きました。

Photo_4

とっても、ありがたく・・・

お気持ちが嬉しくて・・・

ありがとうございます。私も勇気をもらってますclover

|

« 雪かき | トップページ | 毛糸のお花 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、食欲が出てきたみたいで良かったです~(o^-^o)
ウチもペットショップが開けそうなくらい色んな種類のフードが揃ってます。
んで・・同じく勘は外れてばっかりです。
「今日はこれが食べたい」って言ってくれたらどんなに助かるか・・・(笑)

投稿: 黒豆ママ | 2009年1月14日 (水) 20時17分

黒豆ママさんへ

ちゃあ、少しずつですが食べてくれる様に
なって来たので今日も8種類の猫缶を買って来ました。
チャーリー君の好きな黒缶も…
結果はブーdownで食べてくれませんでしたdespair
黒豆ママさん家もペットショップ状態ですか…
本当に「これ食べたい」って言って欲しいですよね~bearing
チャーリー君もしっかり食べて体力つけて下さいねclover

投稿: kaya | 2009年1月14日 (水) 20時40分

ワーイ、やっと来れた~!!
ちゃあままさん、改めまして
あけおめことよろでーす♪

転んだ怪我のほうは大丈夫? 頭打たなくて良かった。。
今朝は寒かったもんね~、ウチは雪はないけど
風が強くって飛ばされそうやったよ。(←竜巻が来ても飛ばんて)
ちゃあちゃんも少しずつ食欲が出てきたのね。
焦らずゆっくり体調戻そうね。

今度こそ今度こそ木曜日以外の日に遊びに寄らして
もらうね~!

投稿: フィーママ | 2009年1月14日 (水) 20時46分

フィーママさんへ

わ~いフィーママさんだぁ~heart04
なんでフリーズしてしまうのでしょうね…
私も淵ははさんのブログにコメント入れるとはねられちゃいますdespair
コケた時、頭は大丈夫だったのですが…
大きなお尻から落下しました。なので今は青タン状態ですcoldsweats01
お店のお休みは水曜日と木曜日ですよぉ~paper
絶対に来て下さいね!
待ちすぎて首がキリンさんになってますぅhappy01

投稿: kaya | 2009年1月14日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/27129810

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンのご飯:

« 雪かき | トップページ | 毛糸のお花 »