« 生きる力 | トップページ | やっぱり猫屋 »

2009年1月20日 (火)

祝 8ヶ月

ちゃあの病気が解ってから、今日で8ヶ月が過ぎました。

5月20日に余命数週間と診断を受け

どん底の気持ちから・・・今の穏やかな日々を

過ごす事ができるなんて想像も出来ませんでした。

治療を始めた頃のちゃあです。

Photo

暑かった夏sunを超え、紅葉mapleの綺麗な季節も過ごし・・・

ここまで良く踏ん張ってくれてると思います。

甘えん坊のたんぽぽも

私がちゃあに時間を取られても我慢して

たんぽぽなりにちゃあを守ってますclover

Photo_2

今まではたんぽぽが一方的にちゃあに甘えるばっかりでしたが

最近はちゃあがたんぽぽに寄り添ってる姿が多いです。

そして、少し前ですが・・・

ちゃあと同じ病気と戦ってる茶トラの男の子

チャーリー君のママから応援プレゼントを頂きましたpresent

Photo_3

ちゃあへのお守りの他に、お店の分まで・・・

ご自分も大変な時に・・・お心がとても嬉しく心の奥に沁みましたclover

チャーリー君もちゃあも、しっかり戦ってますcatcat

Photo_4

大丈夫よんnote わたちはまだまだ元気でしゅheart04

皆さん、いつも応援ありがとうございますclover

これからも、見守って下さいねconfident

|

« 生きる力 | トップページ | やっぱり猫屋 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

いえいえいえいえ、こちらこそ・・とっても暖かいプレゼントをいただいて感激しております。

ちゃあちゃんの頑張りは私達の「希望」!!
だから、ずっとずっと元気で頑張ってもらわないと。
これからも一緒に闘いましょうね。

投稿: 黒豆ママ | 2009年1月20日 (火) 09時11分

黒豆ママさんへ

チャーリー君もちゃあも本当に良く頑張ってますよね…
病院から帰って来て2日間位はうろうろと落ち着かなかったり
ご飯食べなかったりで…
気持ちの持って行き様が無くなったりしますが…
とにかく笑って「大丈夫!大丈夫!」って呪文の様に
声に出して言ってますcoldsweats01
私に出来ることを日々探しながら…
踏ん張って行きましょうねclover

投稿: kaya | 2009年1月20日 (火) 09時29分

昨日は突然、電話してしまいすいませんでしたcoldsweats01

まだまだ、心の整理がつかない状態ですが

なんとか今日は、落ち着きをとりもどしつつあります

ちゃあちゃんも頑張っているのだから、

こんなことで、めげてはいけないと思いますhappy01

これからも、色々教えてくださいねdog

投稿: くりふママ | 2009年1月20日 (火) 14時13分

8か月 人でいえば3年は長生きしたかしら
これもすべて母の愛と人徳 そして
ちゃあのにゃん徳(?)のなせる技 catface

私いつも思います
どんなに治療しても助けられない命は助けられない
医療なんてほんのちょっとの手助けしかできない
その中で生きている命は
やっぱり選ばれた素晴らしい命heart01なんだって
母子ともにしんどいだろうけど頑張っていけますよう
お祈りしてます diamond

投稿: こねこねネコ | 2009年1月20日 (火) 15時26分

しんどい時に素敵なお声をかけてもらえる間柄って、とってもありがたいですよね~
私は気の利いた言葉もみつかりませんが。。。
ちゃあちゃんの頑張り、祝8ヶ月を聞いて、
つまんないことでくよくよしていたらいけないな~って反省しました。
頑張るちゃあちゃんからまたひとつ勇気を頂きました。
ありがとう!ちゃあちゃん。

投稿: やんこ | 2009年1月20日 (火) 18時54分

クリフままさんへ

自分の子の病気が解って動揺しない方がおかしいですよ。
私だって現実を受け止めるのに1週間もかかってしまいましたcoldsweats01
でも、クリフ君は幸せですよ
こんなに優しいクリフままの子になったんですからclover
いつでも話しに来て下さいねconfident

投稿: kaya | 2009年1月21日 (水) 07時52分

こねこねネコさんへ

何度コメント読んでも、泣けてきます。
そんな風に見ててくれる人が側に居る幸せを
しみじみかみ締めていますclover
つまらない事で凹み、笑い、そうやって生きてる私ですが
これからも側に居て下さいねhappy01

投稿: kaya | 2009年1月21日 (水) 07時55分

やんこさんへ

私もすぐ、小さな事でくよくよしますよ~。
でも周りを見ると助けてくれる人や
声をかけてくれる人、それにりく君が居る…
元気をもらって、また一歩前へ進めたら良いですよねclover
私で良かったら何時でも話して下さいねconfident

投稿: kaya | 2009年1月21日 (水) 07時59分

初めて来れました~っ(アセアセ)ドキドキ

この前は優しい気持ちと共に人込みの中、頑張って来て下さってありがとう&嬉しかったー!!
近い内必ずお店にも行きます~!!

私は猫ちゃんの事はよく分りませんが、近くに大病の者もいますので命に区別なく【生きている】この事に勇気と頑張りと幸せをいつももらっています。
ちゃあままさんにとって、ちゃあちゃんがそんな存在で、たんぽぽちゃんが支えてくれてるのかな?
お母さんの笑顔はちゃあちゃんの特効薬です!!

投稿: 淵はは | 2009年1月21日 (水) 12時08分

淵ははさんへ

来てくれて、ありがとうです~heart04
忙しい中いろいろとお話してもらって嬉しかったです。
ちゃあは私にとって色々な意味で特別なんです。
宝なんです。目の中にだって入れちゃいますhappy02
淵ははさんと、もっともっとお話したいので
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~paper
楽しみに待ってますhappy01

投稿: kaya | 2009年1月21日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/27309931

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 8ヶ月:

« 生きる力 | トップページ | やっぱり猫屋 »