« 風邪の予防 | トップページ | 沢山のありがとうを・・・ »

2009年1月26日 (月)

先天性の病気

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

           お知らせ

2月3日(火)~7日(土)は仕入れの為、お休みさせて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

今日は、クリフ君の通院日。

クリフ君は先天性の「癲癇」と言う病気を

持っている事がわかりました。

クリフままの心を思うと十年前に抱いた

自分の気持ちと重なって辛くなりました。

20091

一生付き合っていかなければいけない病気・・・

たんぽぽも生まれつきの心臓欠陥があります。

ちゃあも生まれつきでは無いかもしれないけれど

家に来た時には既に猫エイズに感染していました。

ちゃあ&たんぽぽに治らない病気宣言をされた時

今の様に周りにはニャンコの話を

聞いてくれる人が居ませんでした。

悲しくて、悲しくて、1週間位は

毎日ニャンズの顔を見ては泣いてました。

何で、家の子は治らない病気を持っているのか・・・

その事を受け止められなくて、苦しかったです。

そんな日から10数年・・・随分強くなりましたhappy01

長生きできないと言われながら12歳と11歳になって・・・

元気満々とは言えないけれど

日々穏やかに暮らせてると思ってますclover

これから先も、ゆっくり、ゆっくり

時を刻んで生きたいと思います。

2009126

「こたつでまった~りするのよぉ~spa」byちゃあ&たんぽぽ

明日はちゃあの16回目の抗がん剤治療日です。

ちゃんと治療が出来ます様に・・・

身体の負担が少なくすみます様に・・・

回数を重ねる事に送り出すのが辛くなってますが

そんな私の心が折れない様に・・・

私はまだまだまだまだ頑張りますbearing

2009125

「大丈夫sign01あたし頑張るっhospital」byちゃあ

クリフ君も上手に病気と付き合って

楽しく笑って暮らそうね~clover

|

« 風邪の予防 | トップページ | 沢山のありがとうを・・・ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、抗がん剤頑張って!
応援してるからね~!

ちゃあママさん、ファイトですよ~!

投稿: なおちゃん@もも組 | 2009年1月26日 (月) 23時58分

おはようsun
今日は少し日差しがで出来たので、snowもとけるかな?
今日のちゃ~チャンの治療、ちゃんと出来る様、負担が少しでも和らぐよう私も祈ってますclover

投稿: 宥估 | 2009年1月27日 (火) 09時08分

ちゃあちゃん、今頃頑張ってるかな??

ちゃあママさん、今日は長い1日になりますね。
お迎えに行くまでの時間の長いこと・・長いこと^_^;
ちゃあちゃんの治療が上手く行くように祈ってます。

ガンバレ~~~!!!

投稿: 黒豆ママ | 2009年1月27日 (火) 11時57分

初めまして 黒豆ママさんの所からお邪魔しに来ました~
ちゃあちゃん 昨日は頑張ってくれたのでしょうか?
今日は 穏やかに過ごしていてくれていますか?
頑張るちゃあちゃんに これからも穏やかな優しい時間が続きます事を願い祈っています。
黒豆ママのチャーリー君
そして 我が家のエイズの末期を発症してしまっているコロちゃん・・・本当にどの仔も治療頑張ってくれている みんなよい仔ですo(*^▽^*)o
私たちも笑顔と気力でそれぞれの愛猫さんと二人三脚頑張りましょうsign01

投稿: mouchi | 2009年1月27日 (火) 12時39分

チャーリーのところから来ました。

がんばれ! 応援してます。

投稿: ちゃちゅけ。 | 2009年1月27日 (火) 12時49分

昨日は遅くまでありがとうございましたhappy01

楽しいひと時でした。

今日はちゃあちゃんですね。

ママと長~い1日になりそうですねcat

でも、がんばってますよ。ちゃあちゃんheart04

クリフもこれ以上太らせないように

心を鬼にsign03

と、思うのですが見つめられるとeye

私もがんばりますheart04

買い付け気をつけて行ってくださいね。

投稿: クリフまま | 2009年1月27日 (火) 15時09分

午前中はお邪魔しましたhappy01

ちゃあチャンが少しでも負担が少なく帰って来る事を、私も祈ってます。
あの時に選んだ道で今があるのだから、自分を責めないでね。 kayaさんが、ちゃあチャンを想い出した答えに間違いは無いよ。 数学と違って、計算で出る答えじゃないのだからね。

クリフ君と、ママさんも穏やかな日々が過ごせますように祈らせてくださいclover  

投稿: な・い~ぶ | 2009年1月27日 (火) 16時32分

なおさん@もも組さんへ

いつも、応援ありがとうございます。
今日も無事に治療出来ました。
ちゃあ…良く頑張ってくれましたheart04
元気をありがとうですclover

投稿: kaya | 2009年1月27日 (火) 20時06分

宥估さんへ

ちゃあ、頑張ってくれましたよnote
長い一日が無事に終わりました。
また会いに来てねconfident

投稿: kaya | 2009年1月27日 (火) 20時08分

黒豆ママさんへ

ブログでの応援も…ありがとうございますsign03
黒豆ママさんの呼びかけで沢山の方に
ちゃあまで応援して頂けて…嬉し涙、涙です。
今回も無事に治療出来ました。
パワーを沢山、沢山ありがとうheart04clover

投稿: kaya | 2009年1月27日 (火) 20時11分

mouchiさんへ

初めまして、暖かい応援のお言葉ありがとうございます。
ちゃあ、とっても頑張り屋なので
まだまだ頑張ってくれて色んな事を私に教えてくれてます。
コロちゃんも大病ですね…
お互いに大変な事も多いかと思いますが
愛情を治療に加えて踏ん張って行きましょうねclover
コメント、本当に嬉しく、力になりますconfident

投稿: kaya | 2009年1月27日 (火) 20時17分

ちゅちゅけさんへ

応援コメント、ありがとうございます。
チャーリー君の応援だけでも大変なのに…
お気持ちを力に変えて、ちゃあに伝えます。
とっても嬉しかったですclover

投稿: kaya | 2009年1月27日 (火) 20時19分

クリフままさんへ

こちらこそ…お話につき合わせちゃってゴメンね~。
クリフ君も上手に付き合って行こうねclover
ちゃあ、頑張って治療して来ましたよnote
明日は一日ゆっくりしますconfident

投稿: kaya | 2009年1月27日 (火) 20時22分

な・い~ぶさんへ

いつも、ヘタレな私を励まし続けてくれて
本当にありがとうhappy01
これからも叱咤激励ヨロシクですsign03
ちゃあ…頑張り過ぎるくらい頑張ってくれてます。
私も泣き言なんて言ってられませんねcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年1月27日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/27470503

この記事へのトラックバック一覧です: 先天性の病気:

« 風邪の予防 | トップページ | 沢山のありがとうを・・・ »