« お日様でのほほん | トップページ | 2月になっちゃいました »

2009年1月30日 (金)

何か変

昨日の出来事です。
ちゃあの体調が良くて、天気sunも良くて・・・
私が来週の出張の準備を色々としていると
後ろで変な格好のちゃあがeye・・・
ありっsweat01
Photo 
身体が枕の上で頭が下がってますcoldsweats01
正しい寝方は・・・
Photo_2
そうそう、それが正解happy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

明日と明後日の2日間写真展が開催されます。

お時間のある方は是非お出かけ下さいねclover

1月31日(土) 2月1日(日) 
石川ドッグレスキューパネル展&「どうぶつたちへのレクイエム」
児玉小枝さんの写真展を金沢フォーラスで開催いたします。

Img7f21f213zik0zj_4
10時~21時(1日は20時まで)
宜しくお願い致しますconfident

|

« お日様でのほほん | トップページ | 2月になっちゃいました »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあチャン、ゆった~りしているねhappy01 こういう姿見てると和むよね~spa

今日お店に行こうと思ってたら、上の子も行きたいheart01というので、土・日どちらかにお邪魔しますheart04

投稿: な・い~ぶ | 2009年1月30日 (金) 16時07分

ポカポカ陽気で気分は春だったけど、また雨の日が続くみたいだね・・・。

ちゃぁちゃん、ママの枕がお気に入りなのねぇhappy01
うちのニコは最近お膝がお気に入りです・・・。

イベント、沢山の人が来てくれたらいいね!
色んな人に知ってもらって、沢山の子に幸せを掴んでもらいたいねclover

投稿: れとろまま | 2009年1月30日 (金) 18時01分

な・い~ぶさんへ

ちゃあ&たんぽぽを見てるとホントにぽよよ~んheart04
って和むんですよね…。
また、天気が悪くなってきて…
明日も雨降りだと思うから気を付けて来てねhappy01

投稿: kaya | 2009年1月30日 (金) 20時59分

れとろままさんへ

いいなぁ~ニコちゃんはママのお膝ですかぁheart04
ちゃあ&たんはお膝も抱っこも嫌いですweep
撫で撫では好きなのになぁ~。

イベント、沢山の人に見て欲しいですよね…
知らない人もまだまだ多いと思うし
今は沢山の子の幸せを祈るしか出来ないけれど
少しずつ出来ること探して行きたいと思いますclover

投稿: kaya | 2009年1月30日 (金) 21時03分

いつも応援ありがとうございます!
これからもどんどん違う場所でイベントしていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします!!

投稿: メルママ | 2009年1月31日 (土) 12時25分

メルママさんへ

来て頂いてありがとうございますclover
皆さんの大変な活動を知りながら
何もお役にはたてませんが・・・
少しでも縁の下の活動が出来たらと思います。
こちらこそ、宜しくお願いしますconfident

投稿: kaya | 2009年1月31日 (土) 13時36分

ちゃあちゃん、いい顔してますねhappy01
見ている私まで、癒されますheart04
カメラ、とうとう壊れたんですね。
クリフが、写すな念じをかけたのかしらbleah
クリフもすごい格好で寝ていますが、ちゃあちゃんも
負けてませんねsmile
どんな格好でも、安心して寝られることが
幸せですよねclover
クリフを見て、いつも思います。

投稿: くりふママ | 2009年1月31日 (土) 17時19分

くりふママさんへ

そうなんですよ~ちゃあは調子が良いと
もの凄い変んな格好で寝ますcoldsweats01
安心できる場所があるって事が幸せなんだって
クリフ君が表現してくれてますよねhappy01

クリフ君の様に幸せな子が沢山増えます様に…clover

投稿: kaya | 2009年1月31日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/27598786

この記事へのトラックバック一覧です: 何か変:

« お日様でのほほん | トップページ | 2月になっちゃいました »