« ニャンのご飯 | トップページ | 昔の写真 »

2009年1月15日 (木)

毛糸のお花

今朝もツルツルぴかぴかに凍った道路。

家の前をギュルギュル言いながら車が通って行きますrvcar

二日続けて、どんくさい事をした私は

全身筋肉痛と打ち身の痛さで、今日は雪かきはお休みですsnow

何処へも出かけず、黙々と編み物をする事にしました。

そして少しだけ完成した「毛糸のお花」heart

そして、ちょっと体調が良くなってきたちゃあに

無理やりモデルになってもらいました。

Photo_2

モヘアでお花のブローチを作ってニャンコ首輪に付けてみました。

たんぽぽが何々~って感じで見に来ました。

Photo_3

美味しい物じゃないのにゃ~gawk

ちゃあ・・・少し固まってますcoldsweats01

首輪は嫌じゃ無いのですが、写真を取られるのが嫌なちゃあ。

では、モデルを変えて・・・

Photo_4

「おれ・・・おじさんなんだけど・・・

こんなラブリーなの恥ずかしいよぉ~sweat01」と困り顔のたんぽぽ。

では、最後に・・・

「もう写真はやめて~sweat02」のちゃあで

Photo_5

お薬の副作用で・・・

おヒゲがほとんど無くなってしまいまいしたweep

冬型の天気の寒い中

こっぽり冬篭りの私の楽しみでしたnote

|

« ニャンのご飯 | トップページ | 昔の写真 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

毛糸のお花、可愛い~。
ちゃあちゃん、よく似合ってるよん♪

副作用でおひげが抜けちゃうんですよね~。
でもおひげが抜けてる子って・・抗がん剤治療が順調な子が多いような気が・・・。
チャーリーもおひげが抜けるくらい、順調に抗がん剤治療が続けれるといいなー。

一枚目のちゃあちゃんの写真、ウチの女番長「風花」にそっくり!!!!

投稿: 黒豆ママ | 2009年1月15日 (木) 10時49分

もしかしていろいろ試していただいたりしちゃいました?
わがままを言って作っていただいたお花tulip
無事予定の場所に収まりました。
超~ かわいいです~heart04
ありがとうございましたnotenote

投稿: こねこねネコ | 2009年1月15日 (木) 11時43分

黒豆ママさんへ

さっき郵便受けに、素敵なプレゼントが届いてましたhappy02
チャーリー君が大変な時なのに、ちゃあの事まで心配してもらって…お守り、ちゃんとちゃあに伝えました。
可愛い絵葉書も…happy01
本当にありがとうございましたheart04

ちゃあ…風化ちゃんに似てますかぁ~
でぶっちょの時はなおさん家のとらちゃんに似てたんですけどね…
やせたら少し迫力が出てきたかもcoldsweats01

チャーリー君も大丈夫sign01
ちゃあと一緒に踏ん張れ~clover

投稿: kaya | 2009年1月15日 (木) 11時56分

こねこねネコさんへ

作り出したら、楽しくって…heart04
作るきっかけをもらってありがとうです。
気に入ってもらえて、嬉しいですclover
今日は一日おこもりさんですconfident

投稿: kaya | 2009年1月15日 (木) 11時59分

お花可愛い〜!!
でも、ちゃあちゃんとたんぽぽちゃんは、もっと可愛いよ☆
ちゃあママ、本当に起用に何でも編みますねー。
で、今気がついたのですが、、、たんぽぽちゃんって、オトコノコ?!
あの優しい顔は、女の子だと思っていました(ーΩー;)
おヒゲがなくなっても、写真からはちゃあちゃんのエネルギーが伝わってくるよ。そのエネルギーは、きっとママがラブラブエネルギーだね。

投稿: みーみ | 2009年1月15日 (木) 16時55分

みーみちゃん同様、たんぽぽちゃんって女の子みたいだね~
お花似合ってますよ。2匹揃って。。。
りくも似合うかな?冗談です。。。(笑)
似合うはずないよね

先日もありがとうございました。

投稿: やんこ | 2009年1月15日 (木) 17時19分

ちゃあままさん、ちゃあちゃんとたんぽぽ君の首輪、可愛いですねcat
いつも、上手に編んですごいです。
今日は、私は昨日のウィーフィットのおかげで、
体が筋肉痛で大変ですsad
でも、筋肉痛が翌日にでてよかったと思っています。
年をとると翌日にはでないと聞いていたのでcoldsweats01
明日、夕方にお伺いしますので
よろしくお願いしますhappy01

投稿: くりふママ | 2009年1月15日 (木) 17時56分

cloverみーみちゃんへ

お花、何だか可愛く出来ました!
これはレスキュー募金用で作りました。
何にも出来ない私だけど、何か少しでも出来たらなぁ…
と言う思いで編んでます
たんぽぽ…そうです、11歳のおじさんです。
名前がね~ちゃあの後の子はどうしても「たんぽぽ」
にしたかったので…似合わないでしょうcoldsweats01
良く「たん吉」って言われてますsweat02

投稿: kaya | 2009年1月15日 (木) 18時06分

やんこさんへ

たんぽぽなんて可愛い名前にしたばっかりに
甘えん坊の弱虫さんで困ってますcoldsweats01
りく君の様にかっこいい名前にすれば
もっと男前になったかも…bearing
りく君に似合う物なにか考えてみようかなぁ~clover

投稿: kaya | 2009年1月15日 (木) 18時09分

クリフままさんへ

筋肉痛が翌日に出るの…良いですね~。
私はしっかり二日後ですcoldsweats01
体力はきっと60代位しか無いだろうなぁ~って思ってますcatface
私もウィーフィット欲しいなぁ…。
でも本当にするかわからないので買えませんsweat02
明日、お会い出来るの楽しみにしてますclover

投稿: kaya | 2009年1月15日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/27151233

この記事へのトラックバック一覧です: 毛糸のお花:

« ニャンのご飯 | トップページ | 昔の写真 »