« 仕事始め | トップページ | 付き添う »

2009年1月 6日 (火)

頑張りました!

今日、ちゃあの15回目の抗がん剤の治療日でした。

無事に治療を終えて帰ってきました。

長い、長い一日が終わった感じです。

前回よりも体重は100gも増えてて・・・良かったですhappy02

お正月のカニパワーが効いていたみたいですheart04

白血球の数値は6800と前回よりも下がっていましたdespair

肝臓の数値とすい臓の数値はやや下がりましたが

急激な変化では無いので、まぁまぁって所です。

ただ、肺に白い点々が写ってて・・・もしかしたら転移の可能性も・・・

次回のレントゲンを写してみないと何とも言えないとの事でした。

脊髄に転移していた箇所は大きくなっていなくて・・・現状維持confident

この事はとっても嬉しかったです。

今はとにかく、「現状維持」が一番嬉しい言葉ですclover

全体的にまぁまぁの状態だったので

やっと一息つく事が出来ました。

Photo

ちゃあが辛い治療を頑張っている間、たんぽぽが・・・

分離不安からくるのか一日中、ちゃあを探して鳴きながら

ウロウロとしてて・・・嘔吐も数箇所にありましたcoldsweats01

11年ほとんど、ベッタリの2匹だから・・・

特にたんぽぽは、ちゃあにべったりの甘えん坊なので

困ったもんですsweat02

今は、ちゃあもこたつでリラックス出来てる様だし

たんぽぽも落ち着いて・・・やっとご飯も食べてくれました。

今回も良く頑張ってくれたと思いますcrying

明日からは、また美味しいご飯を沢山食べようね~riceball

いつも、ちゃあの事を応援してくれてる皆さん

応援パワーありがとうございましたhappy01

まだまだ踏ん張ってますので、これからも応援お願いしますclover

Photo_2

元旦に帰省してきた弟が新幹線の中から写した

夕暮れの富士山です。

Photo_5

この富士山の様に、どっしりとかまえて、大らかな心で

見守って行きたいと思います・・・まだまだ修行が必要ですけどねcoldsweats01

|

« 仕事始め | トップページ | 付き添う »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、ママ今日1日お疲れ様でした

体重増えてて良かったですねhappy01

蟹パワーのお陰かなshine

現状維持で、良かったですね。

きっとちゃあちゃんも、ママの嬉しい顔が見たくて

がんばっているのだと思います。

ママがいつもニコニコでいてくれることが、

ちゃあちゃんにとっての幸せだと思います。。

ママ、大変だけど、富士山のようにどっしりかまえて

がんばりましょうね。

でも、息が詰まりそうな時は、ブログでおもいっきり

愚痴ってくださいね。

みんな、いつでもママの話は聞いてくれると

思うのでhappy01

がんばって、ちゃあちゃん。ママ。

投稿: クリフママ | 2009年1月 6日 (火) 21時47分

ちゃあちゃんもちゃあママさんも
お疲れさま!

白血球ね、あすかちゃんも1100しかないの・・・
低すぎるよね、、、
だいぶん元気にはなってきたけど
まだまだ不安ばっかりです。

お互いがんばろう!

投稿: なおちゃん@もも組 | 2009年1月 6日 (火) 23時47分

クリフママさんへ
いつも、応援してもらって…どれだけ力を貰えている事でしょうclover
まだまだ修行が足りずにヘタレでばかりのハハですが
何とか頑張って行きたいと思います。
またブログで愚痴を聞いて下さいね。
いつも、励ましてくれてありがとうですheart04

投稿: kaya | 2009年1月 7日 (水) 07時58分

なおちゃん@もも組さんへ
あすかちゃんも白血球の数値が低すぎますね…
ちゃあも5000を割ったら抗がん剤治療が出来なくなるので
何とか維持して欲しいです。
白血球の数を増やすために毎日セファランチンと言うお薬を飲ませてます。それでも5000~7000の間を行ったり来たりです。

キジトラ魂であすかちゃんも、頑張れ~clover

投稿: kaya | 2009年1月 7日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/26869908

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました!:

« 仕事始め | トップページ | 付き添う »