« 先天性の病気 | トップページ | お日様でのほほん »

2009年1月27日 (火)

沢山のありがとうを・・・

今日、無事にちゃあの16回目の抗がん剤治療が出来ました。

経過は・・・

なんと体重が4kgになってましたhappy01

治療を始めてから4kg台に乗ったのは初めてで

とっても嬉しいですsign01

白血球数が大分減ってて・・・4.400まで下がってましたdown

赤血球の数値も少し下がってましたsweat02

でも、一番気になっていた肺の白い転移の影・・・

広がっていませんでしたup

脊髄の転移も広がりは無く現状維持でしたheart04

胃の腫瘍が少し大きくなっているかも・・・weep

あくまでもレントゲンでの診断なので

ハッキリとした事は言えないみたいです。

これも要観察ですね。

ちゃあの今の状態はかんかいき(漢字解りませんcoldsweats01)と言って

治療中で比較的良い状態で安定してる期間みたいです。

今のこの状態が一日でも長く続きます様に・・・clover

病院から帰ってきて少し缶詰を食べました。

2009_127_2039

昨日、デジカメが壊れましたshock

シャッターが切れないsweat02ので携帯での写真ですmobilephone

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

黒豆ママさん

ご自分のブログでちゃあの応援を呼びかけて下さって・・・

沢山の応援を頂きました。

チャーリー君の事だけでも大変なのに・・・

ありがとうございますclover

黒豆ママさんの所から応援に来て頂いた方々も・・・

お気持ち、とっても嬉しかったですheart04

これからも頑張るちゃあとチャーリー君を見守って下さいねcatcat

病気と闘ってる子みんなが

少しでも穏やかな日々を過ごせます様に・・・

2009_127_20381_2

「今日も頑張りましたsign03皆さん沢山の応援をありがとうclover」byちゃあ

|

« 先天性の病気 | トップページ | お日様でのほほん »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~!

すご~い!体重増えたってすごいよね、
なんだかいい方向に進んでますね、
白血球の数とかは少し心配だけど
ちゃあちゃんならきっと大丈夫だと思う ^^v

かんかいき→寛解期かな?たぶん・・・

投稿: なおちゃん@もも組 | 2009年1月28日 (水) 00時13分

体重が増えたり、ご飯を食べてくれるとホッとするよね!
私の場合、体重が増えるとガッカリなんだけど・・・sweat02

ちゃぁちゃんのまわりに、ゆったり穏やかな時間が流れますようにclover
ちゃぁちゃん、がんばれ~!

投稿: れとろまま | 2009年1月28日 (水) 08時21分

なおちゃん@もも組さんへ

そうなんです体重が4kg超えたのは
10ヶ月ぶりなんです。
こんな事がとっても嬉しくって…
悪い数値はすぐに忘れる様にしてますcatface
今回は治療後の状態が良くて…
ご飯も食べてくれてます。
いつも、ありがとうheart04

投稿: kaya | 2009年1月28日 (水) 08時47分

れとろままさんへ

私も同じ…私の胃とお肉をちゃあにあげたいですsweat02
今回は治療後の状態がとても良くて…
ホッとして気が抜けてますsign05
いつも、応援ありがとう~cat

投稿: kaya | 2009年1月28日 (水) 08時50分

体重が増えるのって本当に本当に嬉しいですよね。
1グラムでも10グラムでもいいから増えて欲しい!!!
お正月のカニ効果かな???(笑)
良かったです。

寛解期・・スゴイ。
チャーリーも寛解期目指して頑張りますよ。

こちらこそ、いつもたくさん応援していただいて
感謝・感謝です。
これからも共に頑張りましょうね。

投稿: 黒豆ママ | 2009年1月28日 (水) 09時10分

おはようhappy01  いいお天気だねsun

ちゃあチャン、食欲もあるみたいだし落ち着いていて何よりですhappy01
今日は3人で今日のお天気のように、ぼっこ~りしてねheart04

投稿: な・い~ぶ | 2009年1月28日 (水) 09時48分

黒豆ママさんへ

ホントに10g増えては喜び減っては落ち込み
私達ってきっと、とっても忙しいですよねcoldsweats01
お正月で100gも太ってくれたので貯金が増えてたみたいです。
「寛解期」獣医さんに口頭で聞いただけなので無知な私は
漢字がわかりませんでした…意味はしっかり聞いて来たのですがsweat01
なおさんに教えてもらって助かっちゃいましたcoldsweats01
今の状態が続いてくれると本当に嬉しいです。
調子の悪い日もあるけれど
普通に過ごせる日がとても多いんですよnote
チャーリー君も早くこの状態までなると良いですねclover

投稿: kaya | 2009年1月28日 (水) 13時19分

な・い~ぶさんへ

はっはっ~こんなに良いお天気なのに
何処へも出かけず庭にも行かず…
ず~っと、ちゃあとベットとこたつで
ゴ~ロゴ~ロゴ~ロゴ~ロなのsweat01
ちゃあの状態が安定してるのと
すっかり気が抜けて身体中の力が入りません。
今日はこれで一日が終わりそうcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年1月28日 (水) 13時23分

昨日はhospitalお疲れ様でした。
ちゃ~チャン体重増えてて良かった~note
今日は休日sign01
ゆっくり~まったり~して下さいcatface
私も、ちゃ~チャンの写メ見てまったりしてますsmile

投稿: 宥估 | 2009年1月28日 (水) 13時38分

ちゃあちゃん体重がふえててよかったですねhappy01
今日は良いお天気でsun久しぶりに
クリフと散歩に行ってきました。
残っている雪に興味を示すかと思いきや
全然無関心で、わが道を歩いておりましたcoldsweats01
ちゃあちゃんが調子がよいと、落ち着きますよね。
私も、クリフが落ち着いているので、
私も元気になりましたhappy01
いっこうに減らない食欲に頭をかかえていま~す。

投稿: くりふまま | 2009年1月28日 (水) 14時39分

宥估さんへ

本当に久しぶりに良いお天気で…
一日まったりとしてしまいました~coldsweats01
今は体重が増える事が今は一番嬉しい事なんです。
少しでも長く元気で居てもらわねば…happy02

投稿: kaya | 2009年1月28日 (水) 17時39分

クリフままさんへ

そっか~クリフ君は太れないんだもんね…
頑張ってお散歩イッパイしようね~heart04
あんまりストレスかけると持病が心配だから
ダイエットも少しずつですね~cake

投稿: kaya | 2009年1月28日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/27519257

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山のありがとうを・・・:

« 先天性の病気 | トップページ | お日様でのほほん »