« 手作り教室 | トップページ | 最高のクリスマスプレゼント »

2008年12月22日 (月)

僕の大切なもの

僕はたんぽぽです。

いつも、ちゃあばっかり登場してて

とっても影が薄いですが、今日は主役をもらいました。

なので、ちょっと自己紹介です。

平成9年5月生まれの11歳の男の子

生まれつき心臓奇形がある

人見知りの怖がりの暴れん坊

ちゃあと母が大好きな甘えん坊

好きな食べ物 猫草、のり、かつおぶし・・・・・

僕の大切な物

① かえるちゃんのキャットニップ

Photo

いい匂いがして、たまらなぁ~いheart04

② 母にお腹を撫で撫でしてもらう事

Photo_4 

とっても気持ちが良くて・・・

ゴ~ロゴ~ロ・・・このまま寝ちゃうの~sleepy

Photo_5 

猫キックなんてしないよwink

とにかくお腹モニモニがだ~いすきなんだnote

③それよりも、も~っと好きなもの「ちゃあ」

Tan4

僕がこの家に来た11年前からずっと一緒heart04

お姉ちゃんだけど、お母さんみたいなんだconfident

病気なんかに負けずに、もっともっと一緒に居てくれなくっちゃpunch

Tan5

僕の大切なもの・・・たくさんあるけど

皆が元気に幸せ笑顔である事が一番大切なんだ~clover

|

« 手作り教室 | トップページ | 最高のクリスマスプレゼント »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽ君、いい顔してますね。ちゃあちゃんと一緒でうれしそうですね。クリフもですが、優しい顔にいつも癒され助けられますよねhappy01
下のブログの手作り、可愛いですね。自分でできたら楽しいでしょうね。私も時間がゆっくり出来たら、何か手作りしてみたいなと、思っていますheart04

投稿: クリフまま | 2008年12月22日 (月) 14時55分

たんちゃん、まだカエルさん気に入って下さってるようで、嬉しいです。お姉ちゃんとお母さんに守られて、たんちゃんは幸せですね。お姉ちゃんには長生きして貰わないと。 二匹仲良くって羨ましいです。うちはそういう微笑ましい光景は多分無理そうです…。

投稿: hanna mom | 2008年12月22日 (月) 16時40分

タンちゃん、ちゃぁちゃんの仲良しの写真、タンちゃんがママに甘えてるって感じだよねheart04
タンちゃん&ちゃぁちゃんがキラに甘えるニコに見えたり、ニコに甘えるめいのようにも見えたりhappy01うちの子にダブって見えるわ!

↓の記事
Tさんの手作り教室だったんだね!
出来上がった作品、どれも素敵shine
ちゃぁママも作ったのぉ??

投稿: れとろまま | 2008年12月22日 (月) 16時47分

クリフままさんへ
ちゃあ&たんと暮らす様になってから
イライラする時間がとっても減りました。
この顔見てたら・・・怒ってるのが嫌になっちゃいますよね~。
クリフ君も優しい目してますよね・・・heart04
ママもしっかり癒されてみたいですね。
手作りって良いですよね~。
楽しくって、暖かくって・・・幸せいっぱいclover


hanna momさんへ
そうなんです・・・「かえるさん」たんぽぽの
大のお気に入りになっちゃいましたheart
私にも貸してくれませんsweat02
いっつも2匹べったりで・・・たんの一方的な想いって
感じもあるんですけどねcoldsweats01


れとろままさんへ
れとろままさん家の3ニャンズも仲良いですよね~。
ちゃあは自分からあんまり引っ付きに行かないんですけど
たんぽぽがね・・・ちゃあを見つけると乗っかりますsad
手作り体験は・・・私は見学ですsign03
不器用きわまりない私は人前では作品等作れませんbearing
またいつかすると思いますから、れとろままも体験してみませんか?楽しいですよ~note

投稿: kaya | 2008年12月22日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/26286742

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の大切なもの:

« 手作り教室 | トップページ | 最高のクリスマスプレゼント »