« お歳暮 | トップページ | 冬の楽しみ »

2008年12月 7日 (日)

元気のお裾分け

昨夜の嵐の様な寒波だったのがうその様な

まぶしい太陽さんsunな一日でした。

積もった雪が太陽に照らされてキラキラshineまぶしい

光合成をしてる私を2階の窓から何してるのぉ~

とたんぽぽが呼んでます。

5

そんな気持ちの良いお天気に素敵なお客様が・・・

石川ドックレスキューでワンちゃん達をお預かりされてる

フィーママさん一家が遊びに来てくれました。

可愛いお嬢さんといぶちゃん、マニちゃん、そして・・・

噂のパパさんclover

素敵なご家族で暖か~いものを感じました。

お会いしたら、あれもこれもお話しようと思っていたのですが

初対面の方への緊張から・・・

またまたちゃんとお話できませんでした。

想像通りの優しくて、素敵なフィーママさんから素敵なプレゼントを頂きました。

笑い玉とハートの上に乗った2ニャンズのお人形。4

フィーママさんのパワーを、ちゃあも直にもらったので

またまた元気になってくれると思います。

色んな方が、ちゃあを応援してくれてる事に嬉しく力強く思います。

辛くなったら笑い玉見て笑いますhappy02

本当にありがとうございました。

写真を写すのを忘れてしまったので

また遊びに来て下さいねclover

そしてもう一方、新規のお客様がいらっしゃいました。

色々悩んで苦しんでる様子でしたが

ハーブの香りと優しい音楽の中で少しお話されて・・・

癒されましたと明るい笑顔で帰って行かれました。

こんな私でも、お話を聞いただけだけど・・・

嬉しい言葉を頂きましたconfident

天気と同じ様な明るい一日になりましたheart04

本日のおまけ

ちゃあの体調が良いのとフィーママさんにもらった

パワーのお陰か、久しぶりにたんぽぽと対決punch

2

見合って、見合って~sign03

3

引き分け~で、ねんねsleepy

|

« お歳暮 | トップページ | 冬の楽しみ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

笑い玉 いいなあ
今度 見せていただいて、笑いをあやかりますね

つらい気持ちで過ごされてる方、多いですものね。
以前の私も、いつもkayaさんのところに逃げ込んでたので、
そのお客様の気持ちわかります~
少しでも、楽に過ごせるようになることをお祈りしてますconfident

投稿: こねこねネコ | 2008年12月 8日 (月) 12時48分

いいお天気sunだけど、今日だけみたいねsweat02
ちゃあ&たんちゃん、調子もいいみたいで何よりsign03 ブログ見て、私もパワーもらったよhappy01
昨日は、ありがとうheart04 また、お邪魔します

投稿: な・い~ぶ | 2008年12月 8日 (月) 13時26分

こねこねネコさんへ
笑い玉・・・良いですよheart04見てると元気が出ます。
いつも助けてもらってばっかりな私ですが、ちびっとは人の助けにもなってるのかな?って思ったら嬉しくなりました。
皆がゆったりとした気持ちで過ごせたら良いですよねclover

投稿: kaya | 2008年12月 8日 (月) 15時22分

な・い~ぶさんへ
ちゃあ&たんは寒さにも負けずに元気ですsign03
それにしても昨日のちゃあにはビックリでした。
自分からたんにプロレスしかけに行くなんて・・・
どこにそんな力が残ってるのか~eye
またナデナデしてやって下さいなheart04

投稿: kaya | 2008年12月 8日 (月) 15時25分

おひさしぶりで~す。
忙しさにかまけてPC見るのも忘れてました。
笑い玉いいですねhappy01私もあやかりたいわ。
最近、いろいろなことがあり、泣いたり落ち込んだりの、1ヶ月でしたdespair
でも、クリフの笑顔にいつも救われてきたようなきがしますscissors
ちゃあちゃんもたんぽぽちゃんもいつも、良い感じで和みますね。また、ちゃあママさんの写真のショットが上手すぎますhappy01
私もがんばって、クリフのベストショット載せたいと思います。近いうちに遊びにお邪魔しま~すshine

投稿: クリフまま | 2008年12月 8日 (月) 15時46分

クリフママさんへ
ブログの更新が無かったので、体調でも崩されてるのかと
心配してました。
辛い事がたくさんある時にクリフ君が居てくれて
良かったですよね・・・confident
元気のお裾分けしますから、是非遊びに来て下さいね。
でもクリフ君に元気貰ってますよねcoldsweats01

投稿: kaya | 2008年12月 8日 (月) 17時36分

いいな~。フィーママの笑い玉。欲しい~(最近、こればっかcoldsweats01
フィーママの魂がこもった笑い玉と2匹の猫の作品も素敵だね~
きっとこの笑い玉のパワーがちゃあちゃんを元気づけたのかもね。。。
みんなからパワーを貰って元気でいてね!ちゃあちゃん。

投稿: やんこ | 2008年12月 8日 (月) 18時01分

やんこさんへ
フィーママさんの笑い玉、本当にパワーあるんですpunch
ちゃあがたんとじゃれる姿なんて、どれだけぶりに見たかなぁ・・・
嬉しくって嬉しくってlovely
みんなの応援で元気で居てくれるのだと思いますheart04
あっ、やんこさんのブログのコメント
何故か2件も入れちゃいましたsweat011件削除して下さいcoldsweats01
お願いしますsweat02

投稿: kaya | 2008年12月 8日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/25993134

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のお裾分け:

« お歳暮 | トップページ | 冬の楽しみ »