« なぐさめられて | トップページ | 日和 »

2008年12月 2日 (火)

今日も頑張りました!

ちゃあ、帰って来ましたheart04

今日も一日、獣医さんで抗がん剤の治療を頑張って来ました。

Cha1

相変わらず、白血球の数値は低いものの

赤血球の数値は少し上がってました。

肝臓、腎臓、その他の数値もまぁまぁで・・・

前回、骨髄周辺の骨にガンが転移してましたが

その範囲も広がっておらず、現状維持が出来てました。

現状維持が出来る事が、涙が出るほど嬉しい事です。

辛い治療なのに本当に良く頑張ってくれてますsign03

Cha2

今日はもう、ゆっくり休んで良いよ~sleepy

元気そうな顔ですが、足元はフラフラのヨタヨタです。

でも、本当に目の力が強いので獣医さんにも褒められました。

Cha3

また、右の手にテープを巻かれて・・・3~4日はそのままで我慢ねsign01

私も獣医さんに少し話を聞いて頂いて心が軽くなりました。

今日、お店に来て頂いたお客様とも色々お話させて頂いて・・・

元気を沢山もらっちゃいました。

私なりに、昨夜の件も調べて、専門の方にも意見を頂いて

しっかりした答えをだそうと思ってます。

色々と心配して下さる皆さん、ありがとうございますhappy02

一人じゃきっと前に進めて無いと思います。

感謝、感謝ですclover

|

« なぐさめられて | トップページ | 日和 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

初おじゃまで~す。
ちゃあちゃん、辛い治療をがんばれるのは、ちゃあままさんと一緒に、一日でも長く笑顔で過ごしていたいからだよ、きっと。

こないだの日曜日、ちゃあままさんのお店を探しに行ったんだけど、方向音痴のせいで解んなかった~。
今度こそ見つけてちゃあままさんにお会いしたいですー。

投稿: フィーママ | 2008年12月 2日 (火) 20時59分

フィーママさんへ
コメントありがとうございますぅsign01
もの凄いタイミングのコメントだったので思わず泣いちゃいましたcrying
さっき知人と話をしてて…
ちゃあってホントに頑張屋だよね~余命数週間と言われてからもう半年以上も頑張ってる。たぶん、ハハが情けないからまだ私が居ないとダメなのよって思ってるからだって言ってたんです。
頑張ってるちゃあに是非、会いに来て下さいねcat
お店の場所はわかり難いので良かったらお電話下さいねhappy01

投稿: kaya | 2008年12月 2日 (火) 21時55分

ちゃぁちゃん、頑張ってるねぇshine
えらいぞ!!ちゃぁちゃんheart04
ちゃぁちゃんの顔見てたら、足元フラフラが信じられないよぉ!
凛々しい目がまだまだ大丈夫だよ!!って言ってるみたいcat
現状維持、良かったネ!
ちゃぁの時間がゆっくりゆっくり進みますようにclover
みんなが応援してるよぉhappy01

投稿: れとろまま | 2008年12月 2日 (火) 22時55分

れとろままさんへ
いつも、応援ありがとうですsign03
毎回そうなんですが「現状維持」この言葉の何と嬉しい事。
本当は回復に向かって欲しいけど、今以上に頑張ってもらうのは
辛いので…現状維持が出来れば十分だと思ってますconfident
皆さんの応援が力になってちゃあを、私を支えてくれてる事に
感謝しても、し足りません。
ありがとうclover

投稿: kaya | 2008年12月 3日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/25846153

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も頑張りました!:

« なぐさめられて | トップページ | 日和 »