« 干支のうしさん | トップページ | 治療 »

2008年12月15日 (月)

小さな贈り物

来週はクリスマスですね。

今年のクリスマスはちゃあとたんぽぽが元気でいてくれる事が

一番のプレゼントになりそうです。

家族の皆が元気に迎えられる・・・それが一番幸せなんだと言う事を

今年は特にかみ締めています。

そんな日々の中、小さな贈り物が完成しました。

Photo

小さなひざ掛けですが・・・ちゃあのペシペシ攻撃をかわしながら

心を込めて編みました。

Photo_2

ニャンコとの生活で編み物は結構大変ですcoldsweats01

明日はまた、ちゃあの治療日です。

何度も繰り返してる治療ですが、その日が来る度に凹みます。

数値が落ちてません様に・・・

無事に治療ができます様に・・・

このまま乗り切ってくれます様に・・・

本当は病院になんて連れて行きたくないのに・・・

705

季節外れに頑張って咲いてる

カモミールのお花に勇気と元気をもらって・・・

Photo_5 

まだまだ踏ん張って来ますclover

|

« 干支のうしさん | トップページ | 治療 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

きゃーlovely
色もとても素敵です~
数日前は 小さな切れ端だったのに
頑張っちゃいましたね good

本当に日々 家族全員 無事に過ごせることが
1番のプレゼントですね present
このプレゼントが1日でも長くもらえることを祈ってます

投稿: こねこねネコ | 2008年12月15日 (月) 12時45分

私もモチーフ編み大好きです!!毛糸も、レースも。なんだか、みたら無性に編みたくなってきましたsmile

投稿: ささだ | 2008年12月15日 (月) 15時33分

kayaさんも、このペースで編んだなら、結構頑張ってたんじゃないかいsign02 肩は大丈夫?

本当に、当然と思っている事が、何よりの幸せですねheart01

ちゃあチャン&たんチャンへ
来週中くらいに年末の挨拶に行くので、お顔が見れたらうれしいですheart04  特に、たんチャン 顔を見せてから、おしりを見せてくださいねsign02happy01

投稿: な・い~ぶ | 2008年12月15日 (月) 16時37分

こねこねネコさんへ
今年はきっと良いクリスマスです。
ちゃあとたんがそろって元気に迎える事なんて
半分あきらめてましたから・・・
3匹で煮干&のり&鰹節パーティーでもしますかwink

投稿: kaya | 2008年12月15日 (月) 17時56分

ささださんへ
私のは初めてのモチーフ編みなので、と~っても下手っぴなんです。
出来上がったら写真写したくなって・・・
ブログにまで載せちゃいましたcoldsweats01
ちゃんと習いに行けたら良いのですが・・・
ささださんのは、きっと綺麗なんでしょうね~shine

投稿: kaya | 2008年12月15日 (月) 17時59分

な・い~ぶさんへ
実は・・・しっかり肩こりしてますcoldsweats01
でもね~編み出したら楽しくって・・・
人の事言えないですねhappy02
会えるのを楽しみに待ってますよんnotebyたんぽぽ

投稿: kaya | 2008年12月15日 (月) 18時02分

こんにちはhappy01
すごーい、あっとい間に編んでしまったのですね。
肩こったりしまいませんか?
心をこめて編んだのがよくわかりますlovely
干支の置物、まだありますか?すごく欲しいのですが
明日でも、お伺いしようかなdog

投稿: クリフまま | 2008年12月15日 (月) 23時05分

クリフままさんへ
ちゃあに邪魔されながら編むとなぜか早く編めるんですcoldsweats01
肩こりは…しっかりバリバリです。
牛さん…残り3個です。
どうしてもの時はお電話下さいね~heart04

投稿: kaya | 2008年12月16日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/26199609

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな贈り物:

« 干支のうしさん | トップページ | 治療 »