« 手づくり | トップページ | 今日も頑張りました! »

2008年12月 2日 (火)

なぐさめられて

昨夜、ちょっとショックな出来事があり・・・かなり凹みました。

自分の知識の無さと、親切の押し売りをして

ある方に嫌な思いと、負担をかけてしまいました。

色々と調べなくてはいけなくて、パソコンと専門書を半泣きで広げて

ウンウン唸りながら調べ物をしている私の所へ

トコトコと近づいてきて「どうしたのかにゃ?」って

心配そうに横で見ててくれるちゃあ。

Photo

本当にこのハハは世話がやけるわね~think

って言われながらも、黙々と作業を続けてると・・・

付き合ってられないわっと自分のスペースに移動

Photo_2

先に休むわよsleepy

いいよ、ゆっくり休んでね。

ハハはもう少し調べてから寝るからthink

Photo_3

そうこうしてると、今まであまりした事がないのに・・・

こっちにおいでと呼びに来て、付いて行くと・・・

早く一緒に寝ようと催促されてしまいまいしたwobbly

こんな事は、ちゃあはめったにしません。

思わず嬉し泣きしてしまいましたcrying

そしたら・・・

まったくハハは世話がやけるわthinkって

また言われてしまいましたcoldsweats01

Photo_4

しっかりしなくっちゃねcoldsweats01

もう少ししたら、ちゃあを病院へ連れて行きます。

今日も抗がん剤治療が出来ます様にclover

|

« 手づくり | トップページ | 今日も頑張りました! »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

いつも傍にいてくれるcat
いつも味方でいてくれる
だから 感謝heart01 大好きよheart01
やった! お休みだ~! 
ゆっくりまったり過ごせますようにsleepy

投稿: こねこねネコ | 2008年12月 2日 (火) 16時29分

こねこねネコさんへ
本当にそうですね、ちゃあ&たんはどんな時も
ハハの味方でいてくれますねhappy02
そのお陰で、これまでくじけずに生きてこれたんですから・・・
感謝、感謝でパワー充電して今日も頑張ったちゃあを
迎えに行って来ますcat
いつも、励まし感謝ですheart04

投稿: kaya | 2008年12月 2日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/25832823

この記事へのトラックバック一覧です: なぐさめられて:

« 手づくり | トップページ | 今日も頑張りました! »