« 今日も頑張りました! | トップページ | お歳暮 »

2008年12月 3日 (水)

日和

北陸の12月とは思えない程のポカポカ陽気。

とっておきたいと思う、このお天気に

気持ち良さそうに寝てる、ちゃあとたんを見てると・・・

心がほっこり暖かくなる。

Photo

友人の暖かい電話にもほっこりした1日になりましたconfident

出窓でフンフン、外の風を感じながら・・・

Photo_3

思えば、ちゃあと出会ってから沢山の良い人との

出会いがありました。

ちゃあが家に来る少し前、会社に勤めていた私は1人で空回りの

頑張りをしてて胃潰瘍と10円ハゲを3つも作って

心身共にドン底でした。

会社を辞め、自宅に引きこもり、持病のアレルギーも酷くなり・・・

一日中薬付けで、現実と夢の間に居ました。

そんな時、一鉢のハーブと出会い・・・bud

生きる力と外に出る勇気をもらったのです。

そして・・・ハーブ関係の職場に就職し、ちゃあと出会いました。

ちゃあと生活する様になってからは

どん底まで落っこちる事が無くなり

不出来の私には、もったいないくらいの良い方達に囲まれて・・・

どれだけ助けられて、生かされてる事でしょう。

一時は人を信じられず、明日が来なければ良いのに

と言う思いばかりで生きてきて・・・

今はこんなにも良い人達が回りに居てくれて

私は本当に恵まれてると思ってます。

「ありがとうclover」をいつも助けてくれる方達に伝えたいです。

Photo_4

季節外れのピエールさんの綺麗なつぼみを見てると

またまた元気をもらえますheart04

|

« 今日も頑張りました! | トップページ | お歳暮 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

あの後外に出ると、朝はまだ咲いていなかった、ブルーデイジーが1輪咲いていましたheart04  寒いこの時期に、目立たず小さく花を愛しく思いました。
以前の私なら、小さく花には気付かなかったと思います。   カヤさんのおかげですhappy02  ありがとうheart02

投稿: な・い~ぶ | 2008年12月 3日 (水) 17時48分

よく人は悲しみや苦しみが多いほど、人には優しくできる。っていいますが。。。。
ちゃあままさんも辛い日々があったからこそ今のその優しさがちゃあちゃんにきっと伝わっているのでしょうね。
本当に素敵なちゃあママさん。
あんまり一生懸命になりすぎず、たまには肩の力抜いてね~
うちのおまぬけりくさんで良かったら、いつでもペロペロ癒してあげるね。
ちゃあちゃんとたんぽぽちゃんがいるから大丈夫だねhappy01
失礼しましたcatface

投稿: やんこ | 2008年12月 3日 (水) 19時17分

な・い~ぶさんへ
小さなお花に癒される…そんな優しい
な・い~ぶさんが私は大好きですwink
小さな天使さん達もお母さんの姿を真似して
とっても可愛らしい女の子に成長してますよね~heart04
いつまでも、チビさん達の成長を一緒に見守らせて下さいねclover

投稿: kaya | 2008年12月 3日 (水) 21時16分

やんこさんへ
そんな風に見てくれてる人が居る私はやっぱり幸せ者です。
ありがとうですclover
今日こそは、りく君とかのんちゃんに癒されたいと思いつつ…
中々行けません。
りく君のペロペロ攻撃はホントに効くんですnote
何とか時間作って会いに行きますねhappy01

投稿: kaya | 2008年12月 3日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/25869440

この記事へのトラックバック一覧です: 日和:

« 今日も頑張りました! | トップページ | お歳暮 »