« 冬に近づく雨降りの日 | トップページ | ナプキンデコでクリスマス »

2008年11月19日 (水)

冬の嵐

今日は本当に荒れた天気になりましたね。

アラレsnowthunder強風typhoonと三拍子そろった北陸の冬です。

ここ四十万町は山沿いと言う事もあって積雪は大目ですsnow

今日も、道路が何度が白くなりましたshock

このブログ・・・

本当はもっとお店の商品の紹介をしようと思っていたのですが

すっかり猫ブログになってますねcoldsweats01

今日はちょっと愚痴を書かせて下さい。

実は、昨日ちゃあの治療の日で夕方迎えに行った時に

先生からお話があり、ガンが骨に転移してるとの事でした。

病気が解った時には既に末期の状態だったので

いつかは転移の話がでるだろうなって思ってました。

が、いざ現実となると・・・中々受け入れられないものですね・・・

へこみました~とうとうレントゲンで確認できる所まで

来てしまったかって思うと今日1日何もする気が起こりませんでした。

荒れた天気も手伝って引きこもりの1日を過ごしてしまいました。

骨のガンは痛みがあるあと聞きました。

今後の治療で、私は幾つかの選択をしていかなければいけなくなるでしょう。

ちゃあがどうして欲しいか聞きながら、

わからないけど一生懸命考えて結論を出して行こうと思ってます。

涙をこらえて愛想笑いをしてたら・・・

ちゃあに上からのぞかれて

「どうしたのsign02」って言われちゃいまいしたcoldsweats01

Photo_2

頑張ってるのはちゃあなのに・・・へタレ母でごめんね~weep

明日からは元気になるよclover

だから・・・ゆっくり時を刻んでおくれclock

|

« 冬に近づく雨降りの日 | トップページ | ナプキンデコでクリスマス »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

つらいねぇ・・。
気持ち、よくわかるよ!!
私も前に経験したから・・・。

上手くいえないけど・・・
こんなに愛されてるちゃぁちゃん、ホント幸せだよ!

ちゃぁちゃんと、ちゃぁママの時間がゆっくり 穏やかに流れるように祈ってますclover

投稿: れとろまま | 2008年11月19日 (水) 18時06分

れとろままさんへ
ありがとうheart04
元気をもらいましたpunchいつまでも
凹んでる訳にはいかないので…
頑張ってるのはちゃあで、私が足を引っ張っちゃダメですものねcoldsweats01
愚痴のブログなのに読んでもらってありがとうheart04

投稿: kaya | 2008年11月19日 (水) 21時12分

大切な人達が、1日、1日を一緒に生きる事が、当たり前に思えてるけど凄い幸せな事で、大変な事なんですよねclover 
私も経験して言える事は、先の事ばかり考えて、私みたいに、大切な今を見失わないでねcat 
ちゃあチンは、寝てる以外は本当にクリクリおめめだねeye そりゃ、どんな事もお見通しだねdelicious

投稿: な・い~ぶ | 2008年11月20日 (木) 13時18分

な・い~ぶさんへ
本当にそうですよね…今を大事に過ごして行かねばbearing
どんな診断が下っても、ちゃあはいつもの通りの暮らしをしてて
私一人がオロオロ、ジメジメしてるだけだもんねcoldsweats01
気持ち切り替えて頑張るよんconfident

投稿: kaya | 2008年11月20日 (木) 19時20分

今日も日が差したり雷鳴ったり落ち着かないお天気でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。ちゃあちゃん、どうか痛みが少しでも小さくてすみますように。ままさんも、あまり頑張りすぎないでくださいね。

投稿: ハンナ母 | 2008年11月20日 (木) 23時36分

ハンナ母さんへ
いつも、心配して頂いてありがとうございます。
ちゃあはまだ痛みもさほど出ていない様で
いつもと変わらず、ゆったりと過ごしています。
私だけが凹んでるだけです。
ホントにダメダメ母ですweep
クヌート君のお世話も大変ですよね…
ハンナ母さんも体に気を付けて下さいねconfident

投稿: kaya | 2008年11月21日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/25477946

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の嵐:

« 冬に近づく雨降りの日 | トップページ | ナプキンデコでクリスマス »