« 頭隠して尻隠さず | トップページ | 冬の嵐 »

2008年11月18日 (火)

冬に近づく雨降りの日

今日は朝から凄い雨&雷rainthunder

そんな中、ちゃあを病院へ連れて行きました。

末期がんを宣告されたのは5月20日。

明日で6ヶ月もの日々を過ごす事が出来てます。

獣医さんにも良く頑張ってますよ~ってべた褒めされちゃいましたshine

人には6ヶ月でも猫には2年分です。

本当に良く頑張ってくれてます。

人の1日があの子達には4日。

人の4倍のスピードで生きてるんだと、あらためて感じましたconfident

今の治療は朝病院へ連れて行って夕方迎えに行くと言うもので

預けて帰る時に、後追いされるのが毎回とっても辛いです。

今日も、何でお母さんだけ帰るの?って顔でみられて・・・

半泣きで帰って来ましたcrying

ちゃあの前ではベソはかかないと決心してからは

治療日でちゃあの居ない時に思いっきり泣く様にしてます。

泣きの解禁日ですねcoldsweats01

今のうちに思いっきり泣いて

今日も良く頑張ったねheart04の気持ちだけを持って

夕方迎えに行きます。

もうちょっと踏ん張るぞぉ~clover

お~punch

169

|

« 頭隠して尻隠さず | トップページ | 冬の嵐 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

昨日はあれから、旦那はいい事言うな~goodと、気分も良くなっていましたsign02  ありがとうheart03
本当に、ちゃあチャン、かやさん、たんチャン、皆でよく頑張っているよねgood  病気は本人だけではない、家族皆の病気だからね。   ちゃあチャンは、負けないぞpunchと決め、かやさんは、ちゃあチャンの前では泣かないぞpunchと決めた事を曲げないsign01母似だねbleah

投稿: な・い~ぶ | 2008年11月18日 (火) 14時41分

heartheartheartheartありゃ~sign03   ありがとうの後のハートが割れてるsweat01
訂正してheartheartheartheartheartheartheart
これで許してくれるかな・・・shock

投稿: な・い~ぶ | 2008年11月18日 (火) 14時46分

にゃり~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日は突然、閉店もぎりぎりにお邪魔してすみませんでした!!とっても癒されました☆☆
すてきなブログですね。ちゃあ、たん、それから商品に対する愛情がところどころ見えてなんだかほっこりします。
お店に行けない間はこちらで癒されることにしますヽ(´▽`)/

ちゃあには去年の今頃救われました。強くてやさしい子ですよね。ダイスキですヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: 佳 | 2008年11月18日 (火) 15時02分

いつも、応援してくれてありがとうねheart01
な・い~ぶ家族には私の方が癒されてますよんnote
ちっちゃな女の子って無条件に可愛いよねlovely
日々の育児は大変な事も多いと思うけど
大変な分、彼女達が大人になったらきっと帰ってくるからねshine
お互いに踏ん張りましょうhappy02
コメントのイラストは私も良く間違えるから
気にしなくてOKよんnote

投稿: kaya | 2008年11月18日 (火) 15時02分

佳ちゃんへ
コメントありがとうnote
本当はお店の商品を沢山紹介するブログのハズだったのに…
ニャンコブログになっちゃってますcoldsweats01
こんなブログですが何時でも遊びに来て下さいねheart04
昨日はたんだけだったから
今度はちゃあにも会ってやって下さいなconfident

投稿: kaya | 2008年11月18日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/25440819

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に近づく雨降りの日:

« 頭隠して尻隠さず | トップページ | 冬の嵐 »