« シアバターのクリーム | トップページ | 冬に近づく雨降りの日 »

2008年11月17日 (月)

頭隠して尻隠さず

今朝の写真です。

これ何か解りますかsign02

お布団の間からちょろっと見えてた物・・・

Photo_5

たんぽぽ短いシッポでしたcoldsweats01

反対側をめくると・・・眠たそうなたんぽぽsleepy

Photo_2

気持ちよく寝てるのに何で起こすのよぉ~annoyって迷惑そうな顔されましたcoldsweats01

Photo_3

たんぽぽは良く布団の間にもぐって寝てるのですが

「お尻がちょっと見えてます」状態の時が良くあります。

お尻、寒く無いのかなぁ~sweat02

たんぽぽばっかりって横でにらんでるちゃあ嬢が居るので

最後はツーショットでheart04

Photo_4

ちゃあのお手てはどこsign02

明日はちゃあの病院日、頑張ってきまちゅ~cat

|

« シアバターのクリーム | トップページ | 冬に近づく雨降りの日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/25410373

この記事へのトラックバック一覧です: 頭隠して尻隠さず:

« シアバターのクリーム | トップページ | 冬に近づく雨降りの日 »