トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

迷子防止

20081030_2 

たんぽぽとちゃあに石川ドックレスキューの方に

迷子札を作って頂きましたwink

昨日は天気も良かったので出窓で「まどろむ」

たんぽぽにモデルになってもらいました。

20081031

ちゃあはお店のテーブルの上で今日は写真が嫌だった様で

ちょっと、ご機嫌斜め顔coldsweats01

その後は・・・

20081029_3

猫ハウスに、ちゃあとギュウギュウlovelyになって

寝てました。

画像が悪くてスミマセンbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

なぜ真っ直ぐ

030_3 

まあるい猫ベットなのに、何故か短いシッポもお手手も真っ直ぐにして

寝てる「たんぽぽ」

何だかとっても可笑しくて、思わずパチリhappy02

257   

本当はこんな風(ちゃあ)にピッタリサイズで収まるハズなのに・・・

231_2

やっぱりはみ出してる・・・coldsweats01

秋のふっくらたんぽぽには、

ちょっと小さいのかなぁ~smile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

冬の準備

266 212 先週から急に寒くなって来ましたね~。

もう少しゆっくりと冬の準備をしてくれるとありがたいのに・・・。

お店にも、「風邪引きました!」のお客様が多く来られる様になりましたsad

この時期は身体を温める為にカモミールティーや免疫力UPのエキナセアがブレンドされたハーブティーをゆったり飲んでリラックスタイムをもうけると良いですよwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

初めてのブログ

165r 051r 今日から、ブログを始めました。

やっと、やっとここまで来ましたhappy02

まだまだ初心者なので、お見苦しい所も多いと思いますが

日々の出来事やお店の可愛い商品、家の子達(ニャンコ)の様子を

ボチボチ綴ってみようと思っていますので、遊びに来て下さいねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年11月 »